※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

NHKを全然見せてない方いますか?私がテレビ見ないので見せて無くて、やはり見せた方がいいですか?

NHKを全然見せてない方いますか?
私がテレビ見ないので見せて無くて、やはり見せた方がいいですか?

コメント

km

みせないといけないってことないと思います!
私はどうしてもご飯の準備するときとかに録画しておいてみせてしまうので…😅

今までNHK全く見せてないですが、何の問題もないですwちなみに子どもは3歳6ヶ月です。

K.mama𓇼𓆉

うちはNHKよりディズニーチャネルがほぼ朝から晩までずっとついてます!
別に見せないといけないということはないと思いますよ😊

asu

保育園でおかあさんといっしょとかいないいないばあの音楽だったり体操だったりしてるみたいで、1歳2ヶ月から保育園に通い始めましたがその頃に見せ始めました😊見せなきゃならないわけじゃないですけど、体操とかテレビの前で踊ったりするので本人たのしそうだからいいかなと思って見せてます😊

栞里

見せてないです😅
ほぼNetflixかHuluなので普通のテレビ番組自体見ないかも?🤔
見せなくてもいいと思いますよ!必ず見せた方がいいわけでもないですし😊