※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

初期に双子と診断された方に質問です🙏先日検査薬で陽性が出て、先程病院…

初期に双子と診断された方に質問です🙏

先日検査薬で陽性が出て、先程病院に検査に行ってきたところひとつの胎嚢の裏にもう1つ胎嚢のようなものがある。成長の段階で子宮に吸収されることもあるのでまだ確定ではないが双子の可能性があると言われました。
胎嚢がまだ小さかったので紹介状を書いてくださって来週また別の大きな病院で検査することになったのですが、
同じように診断された方でそのまま双子ちゃん確定された方いらっしゃいますか?1人にしろ2人にしろ無事に育ってくれればいいのですが双子ちゃんかもしれないという診断にわくわくしています🥺🙏✨

コメント

M

わくわくしますよね…♥️
二人目の時に全く同じような状況でしたよ🎵