※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊娠・出産

37週6日の初産婦です。張りはあるが痛みはないです。前駆陣痛かどうか、明日の健診で先生に相談した方がいいでしょうか。

37週6日の初産婦です☺️
今朝お腹が張るのを感じてトイレに行きました。
その後子宮がきゅーっと痛く、しばらく痛かったのですが眠れない程の痛みではなく、寝てしまいました。
起きてから様子を見ていますが、張ることはあるのですが痛みを感じる事はありません。
これは前駆陣痛なのでしょうか?また明日健診日なので、先生にも伝えた方がいいでしょうか?😊

コメント

くー

寝れるなら前駆ですね、1日の中でも波があり、しばらく夜中だけ続きました。

伝えても良いと思いますが内診が毎回あると思いますし、NSTで張っていればわかるので異常などあればすぐ先生も気づきますよ😃

前駆もなかなか痛いですしびっくりしますよね。もう少しですね、頑張って下さい😊‼️

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます😊

前駆陣痛だったんですね!急にきたのでびっくりしてしまいました😵

ありがとうございます✨😆

• 7月19日
むっちまま

私もなんどかありました!
痛いからもしかして…と陣痛アプリをスタートさせていつの間にか寝てました😂

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!私はアプリを起動するか迷ったのですが、寝てしまいました😭

それぞれだと思いますが、陣痛に繋がるまで何回ありましたか?また前駆陣痛から何週で出産でしたか?赤ちゃんのタイミングだとは思うのですが気になります💦

• 7月19日