※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家族・旦那

旦那との喧嘩の仲直りが子供って方いますか?(笑)私は家事や育児でイラ…

旦那との喧嘩の仲直りが子供って方いますか?(笑)
私は家事や育児でイライラすると旦那に当たります(ಠ .̫.̫ ಠ)
この間も色々文句言って、旦那にウザイと言われて、
子供を連れて早々に寝室に移動し、ふて寝(笑)が、子供がギャン泣きしだし寝付けなくて困っていたら、数分後、無言で旦那登場(笑)。何もしゃべらずそっと子供を抱き上げベランダに行って外の風を浴びせながら寝かしつけ、
また無言でそっと布団に寝かせて、リビングに戻り、1人で晩酌してました。ごめんね。ありがとう。と心の中で唱えて眠りに、、、。次の日は何事もなかったかのように普通に接しました(笑)子供がいると喧嘩も長引かなくなって助かります( ≖ิ‿≖ิ )夫婦で揉めても我が子は大事!って感じで仲直りされる家庭は私以外にもいますかね( ◌•ω•◌ )♩.◦

コメント

ママ

我が家は、下の子が止めに入ります🤣
ダメ〜!ってw
見てて可愛いし面白くて、ケンカどころじゃなくなります😅

• しん

しん

えー、それは可愛いですね♡ᵕ̈*⑅怒ってても顔がゆるんじゃいます❤

• 7月19日
みー

旦那さんとてもいいお父さんですね☺️
うちの旦那ならそんな事しないと思います(笑)
自分の気持ち優先でフル無視してくると思います😂😂
なんだかんだ言ってしんさんとお子さんを
大切に思ってるんだな〜♡と伝わりました😊💕💕

• しん

しん

すんごい暴言吐かれますけどね(笑)
    そうなんですかねʕ •́؈•̀ ₎まあもし離婚しても子供は絶対渡さない!って言われてます(笑)

• 7月19日
tmukan mum

子は鎹って言いますしね!!
言葉通りだと思います☺️

私も次の日には普段通りに戻ってます♫

• しん

しん

同じですねぇ‪( ◜௰◝ )ほんと子供には感謝します(笑)♡ᵕ̈*⑅

• 7月19日
💘

うちは長女が私たち夫婦に絵をハートマークをいっぱい書いた紙を見せてきて「これで仲直り!」、次女が間に入って「めー!」ってします🤤💕笑

• しん

しん

うわー!微笑ましい❤女の子ってすごいなぁ✩°。⋆⸜(ूºωº )

• 7月19日
  • 💘

💘

その絵は見える所に貼ってくれてます😂👍🏻
    ある意味これで抑止力!って無意識にしてくれてるのかも😂💕笑

• 7月19日