※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こげたろう
子育て・グッズ

7ヶ月の娘を混合で育てています。夜泣きがひどくなり、生理再開した方いますか?周りに卒乳断乳した人が少なくて不安です。

7ヶ月の娘を混合で育てています。
離乳食も食べたり食べなかったりですが、夜泣きがひどくなったと思ったら生理がはじまりました。
これくらいの時期に生理再開してそのまま卒乳断乳した方いらっしゃいますか?

たまたま見かけたコラムでこのタイミングでおっぱいをやめるひとも多いと書いたあったのですが周りにあまりいなくて気になりまして><

コメント

はじめてのママリ🔰

私も混合で育てていて、7ヶ月入った頃から生理が始まり、おっぱいの出も少なくなりました。もともとミルク寄りの混合だったし、昼間は保育園なので授乳する機会もないし、卒乳のタイミングなんだろうな〜とは思うのですが、私が寂しくてなかなかやめられません😅
まだちょっとは免疫が渡せるかな〜と思って薬代わりで飲ませています。完全に私の自己満です😂

• こげたろう

こげたろう

お返事おそくなりました💦
    わたしもなんだかんだ踏み出せずずるずるタイミング逃しました😭1歳になる前後に本人からやめてくれればいいなあと思いながらわたしも自己満であげていこうとおもいます😂

• 7月22日