コメント
🐬
濃いとは思いませんよ🙋
なまま
濃いとは思わんかったです(^^)
-
ぽよ
今まで色がついてる!と思ったことがなかったので濃いように見えましたがそうでもないみたいでよかったです😭💦
- 7月19日
はじめてのママリ🔰
問題ないと思います!うちの息子は脱水気味の時、もっとオレンジの尿がでました!
-
ぽよ
ありがとうこざいます!
最近あまり母乳を欲しがらないので心配でした💦- 7月19日
すぅー
生まれた頃は薄い黄色かほぼ透明でしたが成長すると色がでてきて臭いもし始めます!
お子さんは元気そうですよね??
なら成長の証だとおもいますよ!
-
ぽよ
元気でニコニコしています!
成長なはよかったです😊- 7月19日
ぽよ
こちら別角度から撮ったものです💦
今まで色がついてる!と思ったことがなくたまたま見たら少し濃いように見えましたが大丈夫そうでよかったです😭
🐬
全然濃いとは思いませんよー🤗
最近暑いので汗かいたりとかないですか?
汗かくと色も濃くなると思いますよ!
3〜4時間おむつが濡れないとかはないですよね?
おしっこの回数があれば大丈夫ですよ🙆
ぽよ
生まれ付き髪が長いので暑いのか、よく汗をかき、エアリズムでしかご機嫌に?寝れません…(笑)
長くても2時間しかあきません!
🐬
膀胱や臓器も成長しますし、少しづつ溜めて出せてるようになってきます
そうなると尿も濃縮されるので色も濃くなって匂いも出てきますよー🤗
2時間とかで出てるなら全然大丈夫ですよ!
ぽよ
とっても安心しました〜😭ありがとうこざいました💓
🐬
月齢が上がってくると夜寝てる時は抑制されるホルモンが出るようになるので就寝中は少なくなる事もあります🤗
なので朝のおしっこが濃かったり
うちの子は寝てる時はおしっこ少なくて、朝のおしっこが時間を追うごとに色が薄くなっていってます(笑)
🐬
朝のおしっこが濃くて
です!
文章抜けてました😅
ぽよ
成長なんですね〜😭(笑)
完母になったばかりなので脱水に関していろいろ不安でした💦