※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
お金・保険

旦那のボーナスが気になる。去年は30万だったけど、今年はもっと上がってほしい。毎年、ボーナスがないかもとか、数万しかないかもと言われるけど、35万ぐらいがいいな。貯金が趣味。

今日は旦那のボーナスの日!!

一昨年が20万で去年が30万だったから
今年はもう少し上がってたらいいな😍

旦那は
ボーナス無いかも、とか
業績悪いから数万よ、とか
テンション下がるようなことを
毎年言ってきますが💦💦

今年は35万ぐらいあったらいいな😍
旦那は毎日頑張ってるんだし
それぐらい上げてほしい😂😂

私はそれを貯金するのが
趣味です(笑)

コメント

しあわせこ

一年で10万上がってるなんて最高ですね\(//∇//)\
旦那の真面目さを知ってるからこそボーナスUPしてて欲しいですよね♪

りりり

ボーナス嬉しいですよね😊

旦那が去年転職し夏はなし 冬は10万円 今年夏は20万で4月には昇給もあったしホント転職して良かったーと思ってます🥰

旦那さんお疲れ様でした❤️
奥様も子育てお疲れ様です❤️

の1

この投稿を見て「あ、ボーナスじゃん」って思いました🥰
旦那の明細書が楽しみです😊
私もボーナス貯金するの大好きです😝

はにわ

1年で10万も上がったなんて、凄いです😊✨素敵な旦那さんですね👍👍
ボーナスも上がるといいですね😊✨✨