※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

7/10の自然流産後、1週間経過し、古い血が出ています。出血が止まるまでの期間について体験談を聞きたいです。

カテゴリー間違っていたら申し訳ございません。稽溜流産と診断されてから3日後の、7/10の夜に9週で自然流産いたしました。翌日婦人科で、胎嚢が綺麗に流れていると確認していただきましたが、その時は、呆然としていてどれくらいで出血が止まるか聞くのを忘れてしまいました。
本日7/19で1週間になるのですが、鮮血ではないのですが古い血が(たまに繊維のようなもの)が出ています。量はトイレットペーパーやおりものシートに少し付着する程度です。
辛い体験を思い出させてしまい申し訳ございませんが、自然流産の方はどのくらいで出血が止まりましたでしょうか。体験談をお聞きしたいのでよろしくおねがいいたします🙇‍♀️

コメント

レイア

私は去年同じく流産して、手術しましたが、10日ぐらいは出血してました。
そのあとも、少量がでてましたが、2週間ごろには止まってたと思います

• むむ

むむ

早速ご回答ありがとうございます!やはり1週間はまだ早いですよね😓もう少し様子見てみようと思います!

• 7月19日
ママリ

10日くらいはダラダラと
出血していたと思います😵

• むむ

むむ

早速ご回答ありがとうございます!やはりいつもの生理よりは長くなるんですね😓

• 7月19日