※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuumi⑅◡̈*
妊活

妊娠についてアドバイスをお願いします。

今月もリセット(T_T)
病院に通って約1年、、生理日も基礎体温も安定していて排卵も問題ないとのこと。冷え性はあるので温活も頑張っています。

今回は生理前に吐き気があり、珍しく生理予定日を3日超えて、、ちょっと期待してしまっていた分ドカーンと来た生理に落ち込んでいます(´・_・`)

どうしたら妊娠できるんでしょう?
アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

ぴょん子ちゃん

葉酸飲んで、温活したら、1人目も2人目も次の生理待たず妊娠しました。
それまでは妊娠したこともなかったので、妊娠しやすいわけじゃないと思います。

• kuumi⑅◡̈*

kuumi⑅◡̈*

ありがとうございますm(_ _)m
    ちなみに葉酸はなにを飲まれてました?良ければ教えてください◡̈♥︎

• 3月27日
ゆず

kuumiさんこんにちは(^^)
私は5年妊活していて、病院変えても1年半かかってやっと授かる事ができました。妊活をやっていると頑張っても先が見えず気持ちも焦って辛い事も多いですよね(>_<)
これをしたらという確実な事は言えませんが💦
私は元々冷え性で排卵も遅いのでウォーキングをできるだけしました!ウォーキング始めて数ヶ月でできましたよ(^^)
あとは考えない事がいいとはいいますが私はできなかったので、そこは開き直って少しは楽しめるようにジンクスを探しまくっていろいろとジンクスを試してみてました!(^^)結構楽しめます!考えない事なんて難しすぎたので私にはその方があってたみたいでした!
早くkuumiさんがベビちゃんに会える事を祈ってます(^^)

• kuumi⑅◡̈*

kuumi⑅◡̈*

ありがとうございますm(_ _)m
    ウォーキングもジンクス探しも真似させてもらおうと思います♡
    すごく優しいコメントいただけて前向きに考えようと思えました◡̈♥︎ありがとうございます♡

• 3月27日
  • ゆず

ゆず

グッドアンサーありがとうございます🎵
    ウォーキングは目標達成するとすごく気持ちも前向きになれますよ(^^)
    ジンクスも是非試してください❤️
    私にはベビーシューズが良かったです(^^)ベビーシューズ手作りして玄関に置いて2か月で運良く来てくれました(^^)
    頑張ってくださいとは頑張っていらっしゃるでしょうし安易に言えませんが心穏やかに過ごせますように🍀

• 3月27日