※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\★/
家族・旦那

普段は優しい旦那ですが、変なところで気を使ってくれないというか、、…

普段は優しい旦那ですが、変なところで気を使ってくれないというか、、、
こちらの気持ちを理解してくれないというか…😓

今月の15日から義両親が我が家へ来ました。
本当は昨日帰るつもりでしたが、台風で飛行機が飛ばず日曜日まで滞在が伸びることに…😓
ただでさえ当初は2泊と聞いてたのに、突然こちらに来てから
義父が3泊とか言い出してストレスが溜まっていたのに…日曜日まで滞在が伸びるって、、
住んでるおうちも1LDKで正直家にいても逃げ場なし。どこに行くにもみんなで状態…😰

そして私は一昨日から体調を崩し、昨日インフルエンザと診断されました…。
義両親がいてくれて助かったな、とも思いますがずっとは寝てられず、、やっぱり気を使いますよ…
旦那も今日までは仕事休みですが、明日から仕事…その間家には私と義両親…。
ゆっくりできるのは今日しかない!と思い、
旦那に、どこか出掛けておいでよ!もう熱も下がってるし〜と言ってるのに
ずっと寝てる旦那。
お願いだから…少し1人にさせてよ。。発狂しそう、、

日曜日まで義両親と家に缶詰が続くと想像するだけで、、しんどいです、

コメント

☆まめお☆

男に理解を求めるとイライラしますよ😂
これからお子さんが生まれたら尚更です🤣💦

私ならソッコー主人にラインして『親連れて外出してこい』って言います🙋

• \★/

\★/

ほんとその通りですね😅
    朝ごはん終わったところから、どこか行っておいでよ!とか、せっかく来てるんだからと何回も何回も言ってるんですが全く動きません😰
    もうLINEで攻撃するしかないですね…

• 7月19日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

言っても通じない相手には、なぜかラインだと通じたりしますよ🤣💦
    私も、お互い1階と2階にいてもラインでやり取りしますもん👍

ラインだと『やべぇー本気だったんだな』ってなるらしいです🤭

• 7月19日
  • \★/

\★/

そうなんですね😂
    今さっき、LINEでやんわり、
    結局どこも出かけないの?って聞いたら、やっと義両親に
    どこか出かける?と提案してくれましたが…
    見事にお昼ご飯の時間なので義母がご飯を作り始めたので…出掛けるのはまだ先になりそうです🥶

• 7月19日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

あちゃーーー😂
    もう、お昼前に『昼飯行ってくるわ』って言われたかったやつですよねw

これは、ラインで『ご飯食べたら出掛けてこい!』ですね😤
    こっちは、義両親と結婚した訳じゃないからずっと一緒はキツイですよね😂

• 7月19日
  • \★/

\★/

ご飯食べ終わりましたが、出かける様子見られないのでLINE攻撃開始したいと思います😂

明日からは一日中家に缶詰なので、今日だけでものびのび過ごせるように戦います!!

• 7月19日
ミク

1DKで義家族を泊めるなんで凄い頑張ってますね!!
私なら断ります!!

少し経ってからご主人にこの質問を見せてれば気持ちがわかるかもです!

• \★/

\★/

私もできるなら断りたかったです😅
    飛行機飛ばなくて、私はインフルっていう状態だったので、、さすがホテル取るかなと思ったら見事に戻ってきちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦
    旦那、こういう掲示板見るだけでブチギレる性格なので、、恐ろしくて見せられませんが、少しはわかってくれ…と思います、笑

• 7月19日

家に泊めるなんて凄いです…しかも何泊も。うつるからどっかいけよ😭と思うし、最後の旅行だったのにっていう気持ち凄く切ないです…私も入院前日、最後の2人だけの日だったのに義父が来て。

インフルだからいてくれて助かった、なんて少しでも思えるskさん、器が大きいというかなんというか。大人です

お大事にしてください。

• \★/

\★/

まさかこんなに長くなるとは、、想像してなかったです😰
    2泊で帰ってくれていれば台風に当たることもなかったし、インフルにかかってなければの話でしたが、旅行も2泊で行けていたのでなんか複雑です😅
    最後の〇〇って時にタイミング悪く来ると、、ストレス半端ないですね💧

旦那のご飯とかを気にしなくていい点では、、よかったかなと思いますが気を遣うのでどーなのかなって感じです、笑

ありがとうございます😇

• 7月19日