※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文乃❤︎.*
妊娠・出産

昨日急な生理痛と腰痛があり、体温が高い。早くリセットしたい気持ち。同じ経験の方いますか?

昨日一気に急降下⇩ 諦めきれずフライングするも真っ白! おりものも多く、強めの生理痛と腰痛が。。あ!生理きたと確信を持つ位のあの生理の感覚があったのでトイレに駆け込むがおりもの💦 そして今日の朝の体温今までで一番高くてビックリしてます。なんじゃこりゃー😥 早くリセットするならしてほしい気持ちと体温見てまた少し期待してる自分がいます。 こんな経験ある方いらっしゃいませんか❓💦

コメント

ぴょん子ちゃん

すみませんが、こんなにガタガタで体温も低いのに妊娠はないと思います(ー ー;)
身体冷えてるから体温上がったんじゃないですか。
1人目も2人目も妊娠した時は37℃前後を安定してました

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

こんな質問にコメントありがとうございます(^^)!
    基礎体温初心者で全然ガタガタなのかも正直わからなくて(^^;;
    身体が冷えると体温上がるんですね!それさえも分からなくてごめんなさい。勉強になりました!本当にコメントありがとうございます!😊

• 3月27日
まもちゃん

私は不妊歴5年だったのでめちゃくちゃ気持ちわかりますよー!!
不妊治療もしたりいろいろネット検索して良いと書いてあることは試してみたり、生理が来たのに着床出血!??って期待したりなど……>_<…
なのでお気持ちとってもよく分かります!(*^^*)

基礎体温も私も同じ経験ありますし本当に期待しちゃってフライング何回もしちゃってました(笑)

私は妊活頑張ってる時に何年もの間、基礎体温計を絶対に欠かさずやっていたのですが、前に子宮外妊娠した時と今回の妊娠どちらも基礎体温計を放棄していた時期でした(O_O)!

ikuno.22さんもきっと絶対に妊娠出来ますよ♡あまりストレス溜めないように今詰めないで下さいね!o(^▽^)o

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

不妊歴5年もあったんですね。。そして子宮外妊娠の時はとても辛かったかと思います。
    今は9週との事で本当におめでとうございます! 本当に尊敬します。 そしてコメントいただけて元気がでました。嬉しいです。ありがとうございます!😊

昨年10月に流産してしまい、1月から妊活してるのですが、なかなか出来なくて(^^;;
    田舎の為相談できる病院もなくていつもここでアドバイス貰ったりしています(^^)笑

すべての症状を妊娠初期に当てはめては期待し、そしてリセットし、落ち込み、の繰り返しで(^^;;期待しないようにしても何か考えちゃって(^^;;ダメですよねー💦

いつか妊娠出来たらいいなー😊
    hamさんもお身体大事に元気な赤ちゃん出産して下さいね♡😊
    また質問したりするのでアドバイス頂けると嬉しいですー😊

• 3月27日
  • まもちゃん

まもちゃん

流産ほんとに辛いですよね…>_<…
    早くikuno.22さんにも赤ちゃんがやってきますように!(*^^*)

私もここでよく相談してご回答頂けてほっと一安心したり、アドバイス頂けたりとても助かってます♡

こちらこそぜひ宜しくお願い致します♡o(^▽^)o

私が今回妊娠した時にやって良かったなぁと思ったのは、魔法瓶?に毎朝熱々のお茶を1リットルくらい作って熱々のまま飲んでました♩それまでは冷たいお茶か常温で飲んでたので…σ^_^;

• 3月27日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

コメントありがとうございます😊
    今日も体温は36.87でリセットしそうな腹痛がー😥 身体って難しいですね😂

やっぱり体を温めるのはいいんですねー😊
    私ついつい冷たいもの飲んじゃいます( i _ i )気をつけなければ💦
    また来月から身体作り、頑張ってみますー😊

• 3月28日
ままりん

私の場合低温期36.2、高温期36.8辺りでした!
ちょっとグラフガタガタなのでまだ体温測るの慣れていない感じがします、私も始めて3ヶ月くらいはガタガタだったので(>_<)
規則正しい生活と睡眠時間を取って、連続で3時間以上ちゃんと寝られるようにしたら安定してきましたよ!
旦那の寝相に邪魔されて夜中目を覚ましてしまった時はグラフ安定しませんでした…笑
ちょっとこのグラフからは分かりにくいかも?

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

コメントいただけて嬉しいですありがとうございます(^^)
    もしかすると我が家はすごく寒く冷たい風を感じるほどのすきま風が(^^;;

それで電気毛布なしでは寒さで寝れなくなる程で、でも最近になり暖かい日は消したり寒い日はつけたりとした、そのせいでガタガタもあるかもしれませんよね( ; ; )💦
    分かりにくいグラフですよね(^^;;
    来月から安定するように寝室環境をはじめ、生活も心がけてみます😊!ありがとうございます😊

• 3月27日