※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

検査薬で陽性がでました!佐賀市の庄野産婦人科と内野産婦人科でまよってます!お産したことある方お話聞かせてください❤

検査薬で陽性がでました!佐賀市の庄野産婦人科と内野産婦人科でまよってます!
お産したことある方お話聞かせてください❤

コメント

🐇

2人とも庄野さんで産んでます😆診察の待ち時間は長いと思いますが、先生は丁寧に診てくださいますし、助産師さんは皆さん良い方ばかりで入院中も快適に過ごすことができました✨🙌

• ゆ

庄野さんって上の子お泊まり出来ますか?😢

• 7月20日
  • 🐇

🐇

お泊りできますよ😆!私の上の子も泊まってました✨助産師さんが産後様子をちょこちょこ見に来てくれますが、上の子の寝かしつけの時などは配慮して、ずらしてきてくださったりでとても嬉しかったです😆 食事も付き添い食があって、前もって頼んでおけば 主人の分も息子の分も出してくれたので 助かりました✨お金はかかりますが、とっても健康的な食事なので、里帰りでまともなもの食べれてなかった、主人はとても喜んでました!
    正直、1人目の時は合わない助産師さんもいて、入院中にメンタルやられたこともありましたが、今のスタッフさんはみんなさっぱりされててとても良かったです♡

• 7月20日
あやの

1人目を内野さんで出産しました!
昔ながらの方法で
先生や助産師、看護師さんも
皆さん良い方ばかりでしたが
産後1ヶ月ガーゼが入りっぱなしだったこともあり
2人目は別の産婦人科に
お世話になってます!

• ゆ

ええ!ガーゼ😱😱

いまはどちらにかかられてますか?

• 7月20日
  • あやの

あやの

今は田中さんにかかってます!

庄野さんと田中さんで
    悩んでいましたが
    庄野さんで出産した方から
    あまり良いお話を聞かなかったので😅

• 7月20日
  • ゆ

私も庄野さんと内野さんともうひとつ田中さんで迷ってて😱😱庄野さんよくないのですか?

• 7月20日
  • あやの

あやの

庄野さん良いよと言う人も
    もちろんいるのですが
    私が保育士をしていて
    保護者の方から
    "庄野さんは辞めといた方がいいよ!最近評判悪いから"
    と聞いたり
    実際庄野さんで産んだ方から
    母乳やオムツ交換など
    分かってるだろうといわんばかりの対応で質問しにくかったなどと聞いたので
    わざわざそこでお産する必要も無いのかなと思って😅

まあ田中さんも人気ですので
    フタを開ければ色々あるみたいですが私は今のところ何不自由なく健診を受けてます!

• 7月20日
かおり

私も1人目は内野さんで出産しました!
でも医療ミスっぽい事をされたのでもう行きませんね。。
↑の方はガーゼ入りっぱなし💦ますます信用無くしました💦

お星様

庄野先生はすぐ大きな病院送りにする。と聞いたことがあります🙄(悪い意味で)

私は元々庄野さんにお世話になってたのですが、看護婦さんとの相性が悪く他の病院にしました💦

田中産婦人科は良い評判ばかりです!