※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッピмама 
妊娠・出産

悪露が1ヶ月以上続いた方いますか?

悪露が1ヶ月以上続いた方いますか?

コメント

はじめのママリ🔰

1ヶ月半くらいありましたよー💦💦

• ヨッピмама 

ヨッピмама 

1ヶ月検診の時に特に以上ではないと言われましたか?(>_<)

• 3月27日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

大丈夫でしたよ♡
    2ヶ月経ってもまだ続くならまた診せにきてねと言われました(●´ー`● )

• 3月27日
  • ヨッピмама 

ヨッピмама 

そうなんですね(*^^*)
    参考にぬりました❤️ありがとうございます✨

• 3月27日
M♡

私も1カ月半くらいありました‼︎1カ月検診では、まだ少し悪露が残ってるけど、回復は順調と言われましたよ♪

確か2ヶ月以上続くようなら病院に行った方がいいみたいです‼︎

• ヨッピмама 

ヨッピмама 

そうなんですね(>_<)
    実はこないだ、治まってきた悪露?出血が突然流れ出すように出てきて病院に行ったら子宮内に血液が溜まってると言われかきだして取る処置をしたのですが、それからもダラダラ出ていて、いっこうにおりものに変わる様子がなく今不安で(T_T)もう少しで1ヶ月なんですが、

• 3月27日
  • M♡

M♡

そうだったんですね‼︎それだと普通に悪露が続いていた私の経験は参考にしていいかどうか分からないですね(;_;)

気になるようでしたら、病院に電話して相談してみた方がいいかもしれないですね‼︎

• 3月27日
  • ヨッピмама 

ヨッピмама 

はい(;_;)そうですよね💦
    コメントありがとうございました✨

• 3月27日
  • M♡

M♡

私も胎盤の残り?みたいな小さな塊が出たり、悪露が終わるまではかなり不安でした。

相談したらすっきりすると思います(^-^)

何でもないといいですね‼︎

• 3月27日
  • ヨッピмама 

ヨッピмама 

ありがとうございます(;_;)
    1ヶ月検診の時に相談してみます💦

• 3月27日
emiたん

あたしもありましたぁ💦
そしたら胎盤残ってたとのことで…帝王切開だったのに最悪でした😣
あまりでるようでしたら、見てもらった方が安心ですね😌

• ヨッピмама 

ヨッピмама 

そうだったんですね😣その胎盤をどの様にとったんですか(>_<)?
    とった後は順調に治りましたか?

• 3月27日
  • emiたん

emiたん

内診で胎盤がうまく引っ張り出せたみたいです!見せられました😅
    下手したら子宮と付着していたら子宮に穴開くと…そしたらまた別な方法だったみたいですが、今回はなんとか大丈夫でした!
    その後はやっぱり出血多くてびっくりしましたが、子宮収縮剤の点滴や止血剤でやっと止まりましたー!
    長くなりました💦

• 3月27日
  • ヨッピмама 

ヨッピмама 

酷くなる前に処置できて本当よかったですね(;_;)❤️
    点滴もやったんですね!私は止血剤の飲み薬だけです💦でも未だ止まる様子はないです⤵️私も時間経てば止まるのですかね(>_<)もう不安でたまりません😣

• 3月27日
  • emiたん

emiたん

一度シャワー中に大量出血して気絶して救急車で運ばれました💦
    内診もして大丈夫であれば様子みでいいと思いますが、気をつけて下さいね😌

• 3月27日
  • ヨッピмама 

ヨッピмама 

怖いです(;_;)
    分かりました!

• 3月27日
みかん❁︎

2ヶ月半ぐらいまであったし、子宮の中にも残っちゃってました(>_<)

• ヨッピмама 

ヨッピмама 

二ヶ月半もあったんですね💦めちゃ不安にぬりますね(;_;)その間は病院へ行ったりもしましたか?
    残っていてそれはどの様に対処したんですか?(>_<)質問ばかりすみません
    今すごく不安(;_;)

• 3月27日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

病院も二週間に一度通って内診してもらったり子宮収縮剤をもらって飲んでたのですがなかなか出切らず、麻酔して悪露を吸引する手術をするっていう日にまず内診してもらい、その時に”もうほぼないからやっぱり今日の手術はなしで!”ってなって帰りました(笑)

あたしみたいに子宮に付着?しちゃうケースはあまりないらしいです(´Д` )
    一ヶ月だったら悪露出てる人も結構居ると思いますが、心配でしたら病院へ行くことをお勧めそします💦

• 3月27日
  • ヨッピмама 

ヨッピмама 

手術にぬらなくて、良かったですね😣
    とりあえず1ヶ月検診の時にもう一度見てもらうのでそれで先生が判断しますもんね💦その前にやばそうなら病院行ってきます(;_;)

• 3月27日