※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

① 靴のサイズは13センチで入らず、14センチは入るが15センチは大きい。何センチの靴が理想でしょうか? ② 子どものおむつが破れた。再利用の方法はありますか?

二つ質問があります。どちらか一つだけでも答えていただけると助かります。

①長靴のサイズで悩んでます。今は13センチの靴を履いてますが、長靴の13センチは入らず、14センチは入るメーカーと入らないメーカーがあります。15センチはブカブカです。
この場合、何センチの長靴を買うのが理想ですか?

②まだ一度も履いてないパンツタイプのおむつ、子どもが暴れるから横が破れてしまいました。捨てるにはもったいないし、何か利用できそうですか?

質問は以上です。宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆち/⛄️💛💙

①入るメーカーにするorぶかぶかのを購入して100均などに売ってる中敷きを入れて調節する

②なにかこぼした時に吸わせるか揚げ物した時の油吸わせるか掃除に使うかですかね?🤔

• 結優

結優

ありがとうございます☆
    中敷きでサイズ調整ができるんですね😲知らなかったです。

飲み物をよくこぼすので、そのときにおむつを使おうと思います(^^)

• 7月19日
honey bunny

① とりあえず、購入したい商品のレビュー必読します。その靴がちょうど一般的に大きめのなのか小さめなのかで買うサイズを検討します。でも、14センチが入る場合と入らない場合買うのであれば、長靴は基本大きめかうので、15センチが今ブカブカでも中敷とか敷いて履かせます。

② 地道な使い方ですけど、揚げ物した後の処理

ですかね。

• 結優

結優

ありがとうございます☆
    レビューを読むことまで考えてなかったです😲中敷きでサイズ調整ができるということも知らなかったです😲

揚げ物は滅多にしないから、飲み物こぼしたときに吸い取るために使おうと思います。

• 7月19日