※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

イエベとかブルベとか確認する方法ってどうやってやればいいのでしょう…

イエベとかブルベとか確認する方法って
どうやってやればいいのでしょうか?

化粧を試しでやってみてもらっての方が早いと思いますが自分で試したいな!とおもい!

よく血管の色とか目の色とか言いますが
血管の色はこうだけど目の色はこうだなぁって
結局どっちなの?とよくおもいます😂

高校の時とか
色で髪飾りなどをつける時青っぽいと言われてたので
よく青をつけてました!

コメント

のんママ

ゴールドのアクセサリーとシルバーのアクセサリーどっちが肌が綺麗に見えるかですかね。私、オータムとウィンターどちらもあるので結局は好きな色身につけてます🤭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ゴールドとシルバー似合うのはシルバーですかね🤣!

    • 7月19日
おもち ❅*°

ブルベイエベ診断って調べるといろいろ出てきますよ🙆🏻‍♀️

lulucosってサイトの簡単でわかりやすいかもです!
「ルルコス イエベ ブルベ」で検索すると出てきます🙆🏻‍♀️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やってみます!ありがとうございます😊

    • 7月19日
  • おもち ❅*°

    おもち ❅*°

    この辺りもわかりやすいです🙆🏻‍♀️

    • 7月19日
  • おもち ❅*°

    おもち ❅*°

    sさん

    • 7月19日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ご丁寧に😭👏🏻
    私ゴールド似合わないし血管の色も青紫っぽいのでブルベですかね😂

    • 7月19日
  • おもち ❅*°

    おもち ❅*°


    わたし自己診断もブルベだし、美容部員さんにもブルベってすぐ言われたのでブルベだと思いますが、
    ゴールドのアクセサリーの方が好きだけどシルバーの方が白く見えるような気がします😂
    あと血管は青と紫どっちもあります😂

    • 7月19日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!!私ゴールド似合わないんです😂
    難しいですよね😂

    • 7月19日
  • おもち ❅*°

    おもち ❅*°


    そしたらブルベっぽいですよね😋
    でもブルベカラーのほうが元々好きだったのでそういうのも関係あるのかなと勝手に思ってます😂

    • 7月19日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    オレンジの口紅とか似合わないんですよね😂わたし笑
    どちらかというとローズ系な感じで😂
    わかります!笑 わたしもそうです😂

    • 7月19日