※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

恥ずかしい質問ですが産後、可愛いショーツはいてますか?💦お腹がまだで…

恥ずかしい質問ですが産後、可愛いショーツはいてますか?💦
お腹がまだでていて圧迫感が苦手になってしまったので今までマタニティショーツをはいてました😅流石にくたびれてきたので新調するんですがユニクロの浅履きのものを購入しようとしたときに女度が下がりすぎかなと思いみなさんどのようにしているか気になりました。
上はブラトップなので上下ペアにはできません。するべきなのかもしれませんが楽でこっちはしばらくやめられそうにないです😂
卒乳後上下ペアにするか、今から下だけでもするか。皆さんどうしてますか?😂

コメント

ひさ

授乳中はUNIQLOの上下でした🙌
断乳して妊娠発覚するまでは少しいい下着にしてましたよ😊

  • ままり

    ままり

    上下ペアですか?
    落ち着いたらにしようかな..

    • 7月19日
  • ひさ

    ひさ

    上下ペアです🙌
    生理中以外は上下ペアじゃないと落ち着かなくて💦
    断乳して落ち着くまではそんなにこだわらなくてもいいと思いますよ😊

    • 7月19日
さいとうさんだぞ

産後体系も変わってしまい、リアルなサイズがわからず…
ほぼUNIQLO上下着てます😭
肌も敏感になってしまい、ブラやショーツのチクチク感も気になってしまうようになり…女捨ててますよね…夫にも申し訳ない😢

  • ままり

    ままり

    上下ペアですか?
    旦那に申し訳ないですよね😂

    • 7月19日
🐰

上は授乳ブラで、下はTバックはいてます😂
妊娠前からTが好きで女子力あげようと思って復活させました。面倒な時はユニクロのシームレスをたまにはいてしまいます😂😂

  • ままり

    ままり

    女子力すごいです👏

    • 7月19日
deleted user

マタニティショーツは入院中のみで
あとは妊娠中に履いてた
シームレスパンツと授乳ブラ
断乳して胸が落ち着いてからは
上下ペアの妊娠する前に着てた
下着をつけ始めました

  • ままり

    ままり

    私も授乳が終わってからにしようかなと思い始めました!

    • 7月19日
みい

卒乳後、最近ブラだけ新調しましたが、ショーツはガードルタイプだったり引き締めショーツなので上下バラバラです😅

  • ままり

    ままり

    関係ないですがおなかぽよぽよなのでそういうの買えばよかったです😭
    意外に皆さんこだわっていなくて安心しました!

    • 7月20日
  • みい

    みい

    お腹ぽよぽよになりますよね😂
    色だけは毎回上下ともに黒なので、どの組み合わせでもペアっぽいのですが、旦那からは「黒ばっかり」と言われています😅

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    もう選択後ペアを探すのも面倒なのでペアっぽく見えるの最高です(笑)

    女らしい色でいいじゃないですかね!(笑)

    • 7月20日
夏色☆

可愛いパンツ全然はいてません😂

一人目の産後からずっと上はほぼブラトップ、下は産後でもマタニティショーツやユニクロのシームレスショーツです笑

たまにはブラしんとやばいかな?と思って、今日ユニクロのワイヤレスブラ注文しました😂

  • ままり

    ままり

    まさに昨日シームレスショーツとずっとブラトップなのでさすがにブラ一個くらい持っとくか!とワイヤレスブラ注文しました(笑)

    • 7月20日
  • 夏色☆

    夏色☆


    わー🥰同じですね🤣

    私は今日もう届きました!

    もうこれから先ワイヤー入りブラできる気がしません😂

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    同じすぎて笑っちゃいました(笑)ワイヤレスよかったですか?❤️

    いいですねー!私はまだ発送されてないです😂

    しめつけというか、きちっとした感じというか、、もう体にストレスがかかるもの無理ですよね(笑)

    • 7月20日
  • 夏色☆

    夏色☆


    まだ試してなくて😅でもずっとブラトップの私には久々過ぎてワイヤレスでも立派なブラに思えます笑

    若い頃は実家の母や世の中のおばさんたちは皆、色気のない下着だなぁなんて思ってましたが、私も立派に仲間入りです😂

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    わかります(笑)頼んだくせにもう一生ブラトップでいたいです(笑)

    なんであんな風になっちゃうんだろー!と思ってましたが子供産むと気持ちわかりますよね😂落差が重要すぎて見た目を捨てすぎてます(笑)

    • 7月20日
  • 夏色☆

    夏色☆


    私は元々はワイヤー入りブラじゃないとダメで寝るときも普通にしてました😅

    妊娠中もギリギリまでブラしてたくてしてました😅

    今の時期薄着だと背中見ればほかの人がブラしてるか分かること多いのでつい見ちゃうんですが、意外にしてないです笑

    • 7月20日
ゆ

20歳くらいからずっと黒のシンプルなブラとショーツです🙆🏻‍♀️
上下がバラバラになっても問題ないし、どっちかがダメになればそれだけ買い足せばいいので😂

今はユニクロのワイヤレスブラとシームレスショーツですよ🙌🏻

  • ままり

    ままり

    それ頭いいですね!

    ワイヤレスブラ始めて注文したんですが良いですか?

    • 7月20日
  • ゆ

    ワイヤレス最高です🙆🏻‍♀️
    結構ホールド感あるのに楽です✨

    そろそろサイズ合わなくなってきたので新調予定なんですけど、ワイヤー入りでしっかりしたやつ買おうかと思いつつもワイヤレスブラの楽さから離れなれなくて(笑)

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    わー楽しみです❤️

    楽さが一番ですよね(笑)私ももうワイヤー入り使える気がしません。もはやなぜワイヤー入りにこだわってたのか忘れました(笑)

    • 7月21日
初めてのママリ✴︎

1人目産前、PJやアモスタイルで上下買ってました!
今思えば、誰に見せるためにそんな頑張ってたの?とツッコミどころ満載です🙌笑

産後は授乳ブラ、ブラトップを着用、パンツはGUの3枚セットのやつが多いです!
可愛いブラがなかなか捨てれなかったんですが、ある日よくみたらブラもパンツもくたびれてて捨てました笑

こんなこというの不謹慎ですが、浮気するときがきたらきっとまた可愛いブラとかつけるんだろーなーと思ってしまいました笑

  • ままり

    ままり

    私も授乳はじまってからくたびれてたのでブラ全部捨てました!

    パンツGUで買えばよかったです、、節約すればよかった、、!(笑)

    女に戻れるか心配です。(笑)

    • 7月20日