※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

100日祝いでおむつアートを考えていますが、可愛らしい提案が見つからず悩んでいます。皆さんの意見や写真を教えてください。

100日祝い何か特別なことを……
おむつアートやろうかなと思っています、
イマイチ可愛らしい提案が見つからなくて
皆さんのご意見聞きたいです、
自分ちはこういうのしたよ等顔を隠した写真も
見てみたいです!色々と調べては居るのですが……
なかなかいいなあと思うものがありません( ̄▽ ̄;)

コメント

ツナマヨ

リングアートしましたよ💍💍

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    リングアートですか、
    調べてみます!ありがとうございます♥

    • 7月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    手にふたつリングを握らせるのですね❤
    百均のリングとかでもインでしょうか??

    • 7月19日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    夫婦の結婚指輪でやりました!✨

    • 7月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    とても可愛いです❤
    写真付きでありがとうございます♥
    参考にさせていただきます♪♪❤

    • 7月19日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    そうです!そうです!
    それです😂
    100均にも指輪売ってるんですか??😳

    • 7月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    大きいところなら
    おもちゃの可愛らしい指輪売ってるのではないかな?と予測です(笑

    • 7月19日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    おもちゃのか🤔
    結婚指輪や婚約指輪はないのでしょうか🤔
    私達夫婦の所に生まれてきてくれてありがとうみたいな意味も込められていいかなーって思って☺

    • 7月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うち、デキ婚で結婚指輪を買う時間が無くまだないんです(笑
    そして、今買うなら子供のために使って欲しいと私の願いから結婚指輪はなしにしました🥰なので簡単なもので済ませようかな?と思ってます♪♪

    • 7月19日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    なるほど、そういう事なんですね☺

    チェーンみたいなネックレスとか
    自転車の車輪に付けるやつとか←わかりますかね😅
    可愛いですね😍

    • 7月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    細めのリングを探し歩くことにしました(笑
    あと2日見つかることを祈ります❤

    • 7月19日