※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
その他の疑問

私は現在12w5dです。出産する病院や結婚式ではなくウエディングドレスの…

私は現在12w5dです。出産する病院や結婚式ではなくウエディングドレスの写真は撮ろう、指輪はオーダーメイドで作ろう。と話をしていた相手がいました。しかし、妊娠11w5dで相手に奥さんが居る事を知らされました。「結婚はしていない」と言っていたので2年間一緒にいたのに。「子供はいつ出来てもいいんじゃない」と言われたので避妊もしていませんでした。妊娠が分かりすぐに連絡すると、「産んで欲しい」とも言ってくれました。その時は5wでした。ですが11w5dの時に奥さんが居る事を告げられました。相手は結婚6年目で奥さんは不妊治療4年しているそうです。12wになった時に向こうが雇った弁護士さんから「お望みの一緒に住んで育てる事は出来ない」と相手の弁護士さんから言われました。向こうが弁護士さんを雇ったので、こちらも弁護士さんに頼らざるを得なくなりました。今12w5dで安定期にも入っておらず、悪阻もあります。でも新しく産む病院や、妊娠が分かって仕事を辞めたので実家に引っ越し、弁護士さんを探す事などやらなければいけない事が多くて、心身ともに参ってます。やはりストレスはお腹の赤ちゃんにとって良くないですよね??こんなどん底でも未婚の母で産む決意は揺るぎません。もし未婚の方がいらしたら、仲良くなりたいと思っています。宜しくお願いします。

コメント

ゆ

酷い話ですね。
未婚シングルの方沢山いらっしゃいますよ
応援しています

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます😊

• 7月20日

未婚シングル歴8ヶ月です♪
私も妊娠中心配ばっかりしてましたよ💦
お金はどうしようとか認知はどうしようとか。。。
ストレスは良くないと思います😢
私の場合ですが開き直りました(´∀`*)
一人で絶対に子供を幸せにする!って決意もしました😋
お金がないんであれば風俗で働く覚悟しましたねー笑
なる様になりますよーー♪
そして未婚シングルですがとっても幸せです❤️
毎日子供を独り占め…(*'▽'*)
子供だけに集中できます★★

• ゆうママ

ゆうママ

やっぱりストレスは良くないですよね😞💦
    私もあまり考え過ぎないよう開き直りたいと思います‼️
    今はまだ安定期に入っていないので、お腹の赤ちゃんの事だけを考えて行きたいと思います😊💕

• 7月20日

退会ユーザー

それがいいと思います(´∀`*)
    絶対に赤ちゃんが貴方に幸せを運んできてくれるかと😋
    それにしても奥さんが不妊治療してる中…
    とんでもない男ですね💢
    結果誰も幸せになれない事を…

• 7月20日
  • ゆうママ

ゆうママ

赤ちゃんと2人で楽しく幸せに暮らす事を考えながら、妊婦生活を楽しみたいと思います😊🎶
    相手の奥さんもこの事実を知ったらかなり傷つくと思います。。
    本当にとんでもない男です💢

• 7月20日

退会ユーザー

養育費 認知などの手続きをすればきっと奥様も知ることになるでしょうね💦
    ホントに可哀想…💦
    私なら立ち直れないレベルですヽ(´o`;

• 7月20日