※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

お子さんを連れてカラオケに行くのは何歳ごろが適切ですか?皆さんの意見を聞きたいです。

みなさんお子さんを連れてカラオケには何ヶ月又は何歳の頃行きましたか?
もちろん音量とかはきちんと気をつけてると思いますが!!
旦那と私カラオケが大好きでふとみんなどんくらいで連れていってるのだろうと疑問に思ったので是非色んな意見お聞かせください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメント

おかゆ

私も行きたいんですが
まだチャレンジしたことないので
ここで皆さんのご意見を
拝見させてください〜🙇🏻‍♂️💦

• ちー

ちー

是非♡♡

• 7月19日
めろ

5ヶ月の時に行きました♪

• ちー

ちー

案外早いですね!☺︎︎
    私も息子が7ヶ月でそろそろ行きたいなーなんて思ってたので行こうと思います♡♡

• 7月19日
  • めろ

めろ

私もカラオケ大好きで❤️息子も喜んでマイクでお話ししてましたよ♪

• 7月19日

上の子は1歳頃デビューして、下の子は3ヶ月くらいでデビューでした😊💓
キッズルーム本当にありがたいです😭💓笑

• ちー

ちー

なるほど!音量とかは普通より小さめですか?

• 7月19日

退会ユーザー

下の子がまだ寝たきりの時は小さめにしてました!でも最近は設定のままですね😊💓
    上の子も歌うようになってきて、楽しいですよ😍✨

• 7月19日
うー

うちは2歳くらいだったと思いますが、1番上の子がカラオケ行きたいって言ってるので今2ヶ月の3番目は結構早くからカラオケデビューになりそうです⭐️