※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでおり、毎日死にたいと感じています。旦那の行動に不信感があり、孤独で辛い日々を送っています。旦那からの無関心や理解の欠如がつらく、愚痴になってしまうことを謝罪しています。

最近毎日死にたいって思います。
毎日涙が止まらなくて、
誰にも相談できなくて苦しいです。

原因は旦那です。
結婚前の浮気以来旦那のことをすごく
疑ってしまいます。

私の方が仕事が終わるのが遅い日は
決まって家にいません
本人はパチンコだと言っています。
パチンコが大好きなのでそうなのでしょうが
毎日毎日だとさすがにホントかなと思います。

朝帰りだって無断でするし、
風俗通いもきっとバレてないと思っています。

7ヶ月に入って後期つわりかな?という感じだったり
お腹が張って立てなかったりで、
すごく体調も悪くてしんどい日々です。

そんななか仕事から帰っても暗闇の家。
8時、9時からご飯作って、
11時前にやっと帰ってきたと思うと
お菓子ばっかり食べてご飯は食べず。

会話なんてもうほとんど無くて、
ずっとゲームか漫画か・・・。

自分からかまってかまってするのも
辛くなってきて、涙が出てきて寝室に行っても
別に旦那からきてくれる訳では無いし、
ソファで寝てます。

旦那が私に興味がもうないのが
すごく伝わってきてつらいです。

頑張って早起きしてお弁当作ったって
ありがとうって言われたこともないし、
仕事が終わって帰ってもおかえりって
迎えられたことも無い。
ご飯作って待ってても私が目の前に
用意しなきゃ食べてくれません。
用意すればいい話ですが体調が悪いと無理です。

なんかもう旦那に必要とされてないみたいですし
一緒にいるだけ辛くなってきます。
かと言って実家に帰れば寂しくて不安で辛くなります。

毎日毎日毎日毎日泣いてばっかりの生活が
ほんとに辛くていやです。

ただの愚痴になってしまってすみません

コメント

かこ

旦那さん何様って感じがします。。。難しいですね😂😂父親の自覚もってほしいですねー!!!

• かこ

かこ

わたしも旦那さんに腹ただしいです。旦那さんは父親の自覚はあるんですか?

• 7月18日
  • なな

なな

ないと思います。
    自覚を持って欲しくて昨日やっと検診に着いてきてもらうことが出来たんですが、待ち時間が長いと不機嫌になって、エコーを見ながら動いてる👶🏼を見てる時は多少、おおとか言ってましたが、👶🏼に関してもちゃんと興味があるのかすら怪しいです

• 7月19日
まま

それでも好きって事ですかね?

浮気する人は浮気を悪いと思ってないですよ。
浮気させた人が悪いとか言いますけど、性格なんで仕方ないです。

寂しい、不安、など払拭できるようであれば今後の生活のためにも、離れるのが一番かなと思います。

• なな

なな

たぶんそうなんだと思います。

浮気に関してはもうしてないとは思いますが、何かあると浮気かなと思ってしまいます。

離れるというのは一時的にですかね

• 7月19日
おほしさま

全部止めてみたらいかがですか?男は、追いたいものみたいです。やってあげるとつけあがって当たり前と思い、図にのるだけです!もっと強きになって、旦那以外の大事なものに目を向けて、無視してやったらいかがですか?

うちの旦那もいくらいっても目を覚まさず、何も言わず家でしてやりました。離婚になると焦ったらしく、大分反省しています。

おもいっきり👊くらわしてやったらいんですよ笑

• なな

なな

そう私も思うんですが、旦那は多分私が家出したら
    自由だラッキーくらいの感覚だと思います。
    私自身が辛くなるのが目に見えてるのでなかなか家出もできず・・・

• 7月19日
  • おほしさま

おほしさま

旦那さんのことまだ好きですよね…気持ちがもうないなら、慰謝料どんだけふんだくるかって話ですが…

それか、出てかないで、旦那のこと一切なにもしない…ガンジーの不服従攻撃ってやつやればいいかな💦

• 7月19日
  • なな

なな

多分好きだと思います・・・。
    離婚ってなっても慰謝料多分大して取れないですよね・・・😢

なんですかそれ!初耳です😂💗(笑)

• 7月19日
♡

旦那さんのことを好きなのは
すごく伝わりました。

ですが子供もこれから産まれてきてこの環境で暮らすのはどうかなと思いました。
私が言うことではないとは思いますが🕊🕊さんと子供のことを考えるとシングルでも幸せにはなれるし離れた方が子供の為なのかなと思いました。

• なな

なな

離婚を考えたこともありますが、1人になってみてちゃんと👶🏼を愛してあげられるのか不安でたまりません。
    最近は胎動すらも痛いし辛いしもうやめてと思ってしまいます・・・。母親失格ですよね

• 7月19日
ゆうか

こんばんわ⭐️

お気持ちわかります。
本当に分かります。
私も何度も浮気をされて。
考え込みやすい被害妄想しやすい体質で。余計自分を苦しめてました。
そのせいで、私もお腹が、よく張るようになって検査したら切迫早産とのこと。一ヶ月以上入院してました。その間。やはり。、浮気。
色んな人にエッチしよって誘ったり夜景見に行こうとか誘ってました。

妊娠して。自由に動けることもないのに。側にいて欲しいし支えて欲しいのに。そんな態度とられたら嫌ですよね、、
本当に読んでて私も涙が出そうです。
実家に帰ればもっと自由だから不安になりますよね。

• なな

なな

入院中になんて信じられませんよね。でもうちも多分そうなると思います。
    私が実家に帰っても彼には響くどころか自由でラッキーくらいにしか思わないでしょうね。

本当に妊娠をきにメンタルがどんどん弱くなってしまって、そばにいてくれるだけでも安心するのに、それすらめんどくさがる旦那でつらいです

• 7月19日
  • ゆうか

ゆうか

2人め妊娠中も仕事だと嘘つき富山まで行って従姉妹の私の一個下の子とデートしてましたし。産まれてからも過去好きだった人とコソコソ会ってたりしてたので、
    もう。GPSをつけましたっっ!!!

そうですよね。体に悪影響本当お前のせいで。ってなりますよね。2人の子供でたった1人の嫁なのに。本当自覚がないんでしょうかね。

• 7月19日
  • なな

なな

人様の旦那様ですが、なかなか酷いですね・・・😅😅😅

うちもGPSつけてたんです、旦那の希望で・・・(笑)
    でも自分の都合が悪くなってか逆ギレされて消されました(笑)

ふたりの子供っていう自覚がないんですかね。
    私も、私ばっか辛いって自分のことばっかりになってて申し訳ないとは思いますけど、もう少し寄り添って欲しいですよね😅ひとりで勝手に妊娠してきたわけじゃないのに・・・

• 7月19日
  • ゆうか

ゆうか

意味わからないですね😳
    なんか、振り回すにも限界ありますし。限度知って欲しいですよね。
    ただでさえ、自分の事で精一杯なのに。気持ちも追いつかず不安定なのに。

申し訳ないなんて思わなくて良いんですよ!
    ただ男が子供すぎなんですよね。ちょっと親の顔が見てみたいですね…笑

• 7月19日
  • なな

なな

もう振り回されまくりですよ😢
    今週も今日雨で休みだから日曜日仕事になったって言われたんですけど、日曜日も雨ですけど??ってなりました😂
    もう全てが疑いです(笑)

義両親はすごい優しくていい方なんですが旦那に甘いんですよね😢
    パチンコ行き過ぎてて・・・って相談した時もゴメンなあとか謝られるだけで、その日旦那は実家に寄ってたのに何も言ってくれなかったみたいです・・・(笑)ちょっと親から注意してくれたらいいのになあと思います(笑)

• 7月19日
  • ゆうか

ゆうか

いや、それ疑いますよね笑笑
    1回裏切られても疑うのに。
    何度も裏切られたり嘘つかれたり。不安と疑いしかないですよね。

ですよね。私もそうです。本当に。イラつきます。
    旦那が私を殴っても子供をカカト落とししても大変なのに。ずーっとテレビゲームしてる姿を見ても何にも言いません。何かあったら息子に言っても意味ないからゆうかちゃんに(私)に言ってるんだよ。って言われます。早く死ね。クソ。って思っちゃう時も少なくないです😁
    息子も息子なら親も親なんですよね。本当子供👶🧒
    子供より子供かもしれませんね、、、旦那と義理親がストレスです私は笑笑

• 7月19日
  • なな

なな

なんか以前、今日雨だから仕事に着替え持っていくって言った日があってその日朝帰りしたんですよ😂今回も着替え持っていったら間違いなく黒ですよね😂😂
    浮気してるなら浮気してるで離婚する時の慰謝料にかかわるから証拠が欲しいですが・・・(笑)

息子に言っても意味ないからとかムカつきますね😂😂
    親からちゃんと教育してくれ〜ってなります😢😢

• 7月19日
  • ゆうか

ゆうか

いやいや。本当に不安ですよね。私だったら絶対にあ。浮気してるなって思います。
    証拠欲しいですよね!!
    浮気調査でお金かけるのも嫌ですし。携帯とか見せてくれないですもんね。見せてくれたとしても証拠隠滅してたら意味ないですしね。指紋認証で寝てる時とかにって言っても音とかに敏感なのでできないですし。睡眠薬飲ませてやってやろう。って思ったんですけどなかなかできず。怖くて😳

ですよね。本当にそれは思います。優しいんじゃなくて。甘すぎるって思っちゃいました

• 7月19日
  • なな

なな

うちは携帯とか見まくりです(笑)
    暗証番号変えられたらもう信用ゼロですけどね・・・😂😂
    何も出てこないから上手いことやってんだろうなーとは思いますけど怪しいの連続です😂
    睡眠薬とかちょっとこわいですね、私も旦那にイラッとしたとき下剤入れてやろうかと思ったけど怖くて出来ませんでした(笑)

ですよね甘やかされてる!からうちの母がなんか言うとめっちゃ不機嫌になります(笑)
    これが普通だよ😂って思いますけど、普通の感覚が違うみたい😂(笑)

• 7月19日
  • ゆうか

ゆうか

私もちょっと人の旦那さんですけど携帯見て見たいですね😁
    もう一台携帯持ってるって思っちゃいます。😳
    契約しなくてもWi-Fi環境があれば使えますし。前使ってた携帯持ってるってこととかないですか?!
    浮気してないなぁ。、思ってたらただ隠すのが上手くなっていってるだけなのかなって私毎回思ってました😳
    笑いました🤣
    苦しんで欲しいですね笑笑下剤で!!

なんで、不機嫌になるんだろう。笑言われたくなかったらちゃんとすれば良いのに。父親なのに😳本当低脳って思っちゃいます。そうですよね!
    悪いことしたらちゃんと叱る!!これが普通なんですけどね。家庭それぞれ言いますけど。注意したり怒ったりするの当たり前なんですけどね。親もきっと自分のためなんだろうなって思っちゃいます

• 7月19日
  • なな

なな

今のところなさそうです😳iPadならあるんですけどiPadも特に何も無く・・・😳
    たまにSafariの履歴とか消えてるから隠滅してますね😂😂(笑)
    ただでさえお腹弱いので、1錠でもだいぶ苦しみそうです(笑)

母の前だと我慢してるけど帰ったらひたすらグチグチ・・・(笑)
    🕊🕊ちゃんの家って変わってるよねとかゆってきます(笑)
    オマエモナ✋ってなりますし、わたしの23年間を否定された気にもなります(笑)

• 7月19日
  • ゆうか

ゆうか

それは良かったです!!
    なんか、気になりますよね😳
    うちの旦那もSafari履歴消してます笑
    同じですね笑笑お腹弱いので
    正露丸とか飲んでます😁
    なんか、1つでも証拠掴みたですね!!!

え、うざ笑笑
    お前もお前の親も変わってるよ。笑笑本当に、、
    そうですよね?!?!
    本当に、なにそれ。
    特にお前が変われよ。本当に。って思いますね〜😳
    なんか、人様の旦那さんですけど愚痴止まらないですね笑笑すみません🙏

• 7月19日
  • なな

なな

エッチな動画でも見てるんですかね😂😂
    出張いってたときはめっちゃデリへルの検索してたの残ってました(笑)
    正露丸飲んでる人とかに下剤とかめっちゃききそうですね(笑)

ですよね😂😂😂
    全然!私が間違ってるわけじゃないんだなって思えて嬉しいす😂(笑)

• 7月19日
  • ゆうか

ゆうか

笑った🤣
    見てると思います!前携帯のキーボードで、ろって打ったらロリコン、ロリギャルってありましたよく見るのは。フェラ抜きです笑笑
    えええええー。性病とか持って帰ってきてほしくないですよね😞
    ですよねー!!!それ良さそう😁😁

間違ってないですよ!全然🤩
    腹立つしイライラするし不安になるし笑顔無くなるし。全部相手のせいです!!

• 7月19日
  • なな

なな

私も今度ろってやってみます(笑)
    旦那の携帯でゲームしたりするんですけどたまにゲームについて調べようとSafari開くとちょっと焦った顔で覗いてきます(笑)(笑)その顔が面白くて好きです(笑)
    初期に1回クラミジア陽性になったので結構怖いです😂😂

ゆうかさんのおかげでだいぶスッキリしました😂😂💗
    同じような悩み持っててわかってもらえてすごい嬉しいです😂吐き出せてよかった😂

• 7月19日
  • ゆうか

ゆうか

色々やってみてください笑笑
    意外と面白いです🤣けどちょっとキモいな。って思っちゃいます。仕方ないですけど笑
    平常心からのちょっと焦りの顔面白いですよね🤣フリーズしますよね顔が笑笑
    ええええ。😳
    怖いですよね。今じゃ本当性病なんて身近ですよね。

それは本当良かったです!
    私よりもこんな酷い人居るんだなって思って助けてあげたいって思うんですけど愚痴を聞いてあげれることしか出来なくて😞
    また聴きますよ👂

• 7月19日
  • なな

なな

そうやって思うと楽しめそうですね😂😂(笑)ですよね😂見られたら嫌なのは嫌なんだなって思いますもん🤣
    ほんとですよね!その時は薬飲んでもらいましたけど、またデリへルとかから貰ってないことを祈る限りです🤣

聞いてくださるだけで十分です🤣
    やっぱり近しい友達だったり両親には相談しきれない部分もありますしね🤣助かります💗

• 7月19日
  • ゆうか

ゆうか

笑い者にしましょうっっ笑
    本当面白いですね🤣
    すぐ顔に出しますね!!
    いやー。本当性病かかったらエイズになりやすくなりますから。ほんと気をつけて欲しいですよね。身近ですし。日本がどんどんエイズ増えてますしね😞

良かったです!
    私も話してて楽しいです!
    ママリアプリインストールして良かったです✌️

• 7月19日
  • なな

なな

ほんと!男の人って顔に出やすいですよね🤣🤣🤣
    怖いですよね😢クラミジアとかカンジダくらいだったらまだすぐ治るからいいやくらいに思えるけどエイズとかだと怖いですよね😢😢

そう言ってもらえてよかったです🤣🤣
    愚痴なんていくらでもでてきますしね😊

• 7月20日
  • ゆうか

ゆうか

もう少しマシな顔顔できない?!って😆
    もう一生もんですよね😳
    子供とも離れて暮らさないと移ったら大変だし😞

口を開いたらマジで止まらないですよね😳
    しかも、同じような方がいると尚更笑
    口が本当マシンガンになります😆

• 7月20日
  • なな

なな

ほんとですよー🤣子供には絶対迷惑かけないでほしいですね🥺
    自分だけ勝手に苦しんで欲しい🥺

止まりません(笑)
    それだけ普段頑張ってるってことにしましょう🤣🤣(笑)
    毎日頑張ってたらそりゃ不満もたまりますわってかんじですよね🤣

• 7月20日
  • ゆうか

ゆうか

本当に間違い無いです!!!
    勝手に1人で苦しんで欲しい😀
    本当にバチが当たって欲しい!!!!!

そうですね!!!!😀
    ただでさえ自分のことでも精一杯だし、振り回されたらたまったもんじゃないですもんっっ😆私たちは頑張ってますね本当に♪(´ε` )

• 7月20日
  • なな

なな

でもうちの旦那病院とか行かないから感染してもなかなか気付かなそうで怖いです🤣(笑)
    そして気づかずに貰ってしまいそうで🤣🤣(笑)

ですすよね!わたしはまだ自分一人だけどいっぱいいっぱいなのにゆうかさんはおふたりも子育てされてて、頑張ってないわけないですもん😊😊

• 7月20日
  • ゆうか

ゆうか

いや〜怖いですよね!!!
    ちょっとそれは本当自分の事しか考えていなさすぎて、それもそれで腹立ちますよね😳
    こっちの気持ちも考えて欲しいですよね😀

ありがとうございます😊
    1人の身体じゃないからお腹にも子供がいるって事。本当にわかって欲しいです。旦那さんには😞何かあってからじゃって思うと。本当に心配ですもん!!!母として一緒に頑張りましょうね😳♪(´ε` )

• 7月20日
もっちゃん

旦那さんはどうしたいんですかね?😤
そんな人に何もしてやらなくていいです!!

• なな

なな

分かりません・・・。
    結婚してからこんな人じゃなかったのになあの連続で・・・😢
    私自身もどうしていいのか分からずです

• 7月19日
はるはる☆

浮気って一気に信頼失いますよね。常に何かしてんのかなって考えてしまいますよね。すごくお気持ち分かります。

その様子だと子供産まれても変わらないようなきがします💦辛いばかりなら一度距離を置くのも有りかと思いますよ💦

• なな

なな

私もそう思います・・・。
    お腹が大きくなったら変わるのかなとか、生まれたら変わるのかなとか、淡い期待を抱いて過ごしてきましたが、きっと変わることはないんだろうなって感じてる日々です😢

• 7月19日