※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ファッション・コスメ

山梨で度ありカラコンの処方箋を出してくれる眼科知りませんか?😣今まで…

山梨で度ありカラコンの処方箋を出してくれる眼科知りませんか?😣
今まで処方箋なしで買える度ありカラコンを使っていたのですが、やっぱりちゃんと医師の診断を受けたものが欲しいと思い始めました。

ですが、以前山梨ではないのですが、眼科で取り扱っている度ありカラコンをつけたいと言ったら怒られてしまいました💦
それ以降怖くて眼科に行けていません😣

度ありカラコンの取り扱いしている眼科教えていただけたら嬉しいです😭
また、オススメの度ありカラコンがあれば教えてください!
自然に見えるものがいいです!
よろしくお願いいたします🥺

コメント

アイシティなら山梨県にもありそうですが、どうでしょうか(・・?)

アイシティとエースコンタクトで買ったことあるんですが、どちらも店舗でコンタクト選ぶ→なんか紙持たされて案内された眼科に行く(だいたい店舗の隣に眼科があります)→視力検査で処方箋貰う→店舗に戻り処方箋渡してコンタクト受け取る
って流れで買えます(*^^*)

コンタクト店と眼科さんも提携?なのか隣同士で慣れた関係なので叱られるなんて事はまずないですよ!

今どきのでっかいカラコンは無いと思いますが、ラインナップはアイシティのサイトから見られますよ(*^^*)

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます😭
    イオン内にアイシティあります!
    それなら怒られることなさそうですね✨
    行ってみたいと思います💕
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月19日