※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
その他の疑問

美容師さん(男性)がこれまで周りにいなかったタイプで、すごい興味があ…

美容師さん(男性)がこれまで周りにいなかったタイプで、すごい興味があります!


これまでに男性に感じたことのないフェロモン?変な話エロさを感じるにも関わらず誠実で、話しは面白い方で、お会いできるのがいつも楽しみです!



相手も既婚者ですし、落ち着きを感じて癒されます。



旦那には言えないですが、私の楽しみです!みなさんはこういう旦那には言えない癒し、楽しみってありますか??!

コメント

ぱんだ

美容師はチャラいので、うまいんだと思います
みんなにそんな感じですよきっと😓

  • ぷら

    ぷら

    わかってます!でもずっと家にいて、男性に関わる機会がなかなかないので、なんだか楽しみです。笑


    外に出た方がいいですよね~本当。

    • 7月18日
はるな

全然ないので癒しほしいです笑
私の担当美容師は男だけど元々友達なのでそんな感じじゃないですし。
妊娠前はイケメン店員がいるBARとか行ってましたけど😂

  • ぷら

    ぷら

    癒しがあると生活が潤いますよね😆バー!羨ましい~してみたい~できるのはもう20年後とかかな?


    そんなおばさんじゃ癒してもくれませんね!笑

    • 7月18日
パタパタママ

フェロモンとかそういうタイプではないですが、なんか分かります!
旦那と共通の男性美容師さんですが、正直話してて楽しいし、家庭のこと以外で話す相手ってなかなか居ないから独身に戻った気軽な気分で心が弾みます!
旦那やママともだとどうしても子供の話題とか気づけば母親目線で会話してるので、それ以外の会話が何も背負わず話せるのでリフレッシュ出来ます😄

  • ぷら

    ぷら

    あーーーー!まさに私の言いたかったことです✨そういうことですよね😃本当に癒しです!

    • 7月19日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も近くにファンになれる人欲しいです🤣笑

たまに夫の服とか見てると若いイケメン風の男の店員さんが話しかけてくれますが夫以外の男性と触れ合いがなくて免疫無くなって動悸がする勢いです笑笑

  • ぷら

    ぷら

    分かります!男の人でお釣り渡すときとかに若干手ががするだけでも、免疫がなくなりすぎて、「あっ、触った」とか思っちゃいます。笑

    • 7月19日
✩︎

そういうのいいですね☺︎
私も癒し欲しいです!!
楽しみがあると
頑張れるし、
女としてちゃんとしよう
って思えそうですね!
(化粧やお洒落など)

  • ぷら

    ぷら

    ホントそうです!
    美容院の日は珍しく念入りにメイクして、お気に入りの服来て、絶対誉めてくれるのわかってるから、帰りはるんるんで帰ってこれます💓


    主婦が頑張るためにはときめきが必要ですよね💓

    • 7月19日