※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあー
妊娠・出産

生理不順で検査薬の結果が変動し、妊娠か不明。基礎体温で高温期確認。再受診前に注意事項や週数を知りたい。

教えてください!!!
生理不順です。検査薬の反応もあったのですが洗顔薄く、翌週には生理が始まってしまい、流れちゃいました( ´・ω・`)
その時最終月経が5/29で生理予定日が6/30から
7/5陰性、
7/14陽性(薄い)、
7/17婦人科受診で陽性になるも薄い(胎芽??胎嚢??も確認できず)
来週再受診をとい言われましたが、平日はやはり難しく8/8に再受診します。
基礎体温を今まで計っていなかったので、中々グラフの見方もパッとしないのですが、
6/27から(多分)高温期にはいり、29に仲良ししたんですけど、
この場合自分は今何週とかになるんですかね??
あと再受診までにする事とか気をつけることはありますか??

コメント

deleted user

生理はじまったとは?
流れて、妊娠?
時系列がよく分かりませんが…

妊娠継続されてたら、
最終月経からではなく
赤ちゃんが8~10wくらいの
成長曲線に落ち着いたら、予定日が
決まるかと♪