※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
産婦人科・小児科

相模野病院で4Dエコーがないため、他の病院での健診・出産を検討中です。相模原市内・町田市で4Dをしてくれる産院を教えて欲しいです。費用も知りたいです。

相模原にある相模野病院で第3子を出産予定です❣️
これで最後の予定で,一回で良いから4Dエコー見てみたいなと思っています💕✨
相模野は2Dしかありません😣
できれば相模原市内・もしくは町田市あたりで健診・出産が他の病院でも4Dをしてくれる産院があれば教えてください❣️
もし分かれば費用も教えて頂けると助かります😊
よろしくお願いします❤️🎶

コメント

ベビ子

私も北里大学病院で出産予定で3Dや4Dがないので違う病院でやってもらいました!
けい産婦人科でやってもらいました!
費用は5000円でしたよ!
すごく親切な先生でした!
帰りに4DのDVDもくれたので家に帰ってからいつでも家族と見れて撮って良かったって思いました!

• りまま

りまま

コメントありがとうございます❣️けい産婦人科でやってくれるんですね✨そして予想より安いです😍問い合わせてみようと思います❣️ありがとうございました💕

• 7月19日
  • りまま

りまま

ちなみにですが..次女は北里で出産しました😁あと少しですね✨頑張ってください💕

• 7月19日

相模更生病院もたしかやってますよ

• りまま

りまま

コメントありがとうございます❣️更生病院もですね!近いです😊問い合わせてみます💕

• 7月19日