※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

実母が嘘をつく理由について相談です。

嘘をつく実母どう思いますか?

この間、実家に遊びに行った時に私の兄に父が
金曜から温泉旅行に1泊行く。と言ってたのを聞きました。
それなのに実母は、ビジネスホテルに泊まって仕事に行くと私にわざわざ言ってきました(笑)(笑)

嘘をつく理由なんだと思いますか?

飲みに行ってるのに、行ってないとわざわざ嘘をつく時もあります。
私は何も言わないのにわざわざ嘘をつく理由が分かりません、、
これは触れないほうがいいやつですか😓?

ちなみに、一緒に住んでません!

コメント

kn

温泉だったり飲み会だったり、贅沢なことをしているという罪悪感があるから、つい嘘をついちゃうんですかね🤔?娘さんである2児のママさんは、なかなか時間とれたりできないからですかね💦