※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
ファッション・コスメ

唇の色が悪いのが悩みです😓いつも旦那に唇、黒いよとか紫だよとか指摘さ…

唇の色が悪いのが悩みです😓
いつも旦那に唇、黒いよとか紫だよとか指摘されます🤯
ドラッグストアで買えるものでおすすめのリップがあれば教えて下さい😣
グロスはベタつくので苦手です💦

コメント

お手頃なとこから、いろいろチャレンジしやすいのはちふれかなと思いますが、口紅系も苦手だったりしますか🤔?

私は口紅系も苦手で、色付きのリップクリームで発色の良いものを使っています💦

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

ありがとうございます💓
    ちふれ安いし良いですよね🤗🌸
    口紅系あまり使ったことがなくて…💦
    唇の元々の色が本当に悪いので、塗っても綺麗にならない気がして…💦
    コンシーラーとかで色消してから塗ったら大丈夫ですかね?🤔

ちふれ探してみます☺️✨

• 7月18日

退会ユーザー

コンシーラー使うの気にならなければ、一番良いと思います🙆

唇の色を気にせずイケるので💄✨

• 7月18日
まるた

私も唇の色が悪いです😂
肌も弱く、口紅も使えるのが限られているので💦色付リップをつけています😅
口紅と違って落ちやすいですが💦さっと塗り直しもできますし、色味が明るくなるので多少は違うかもです✨

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

ありがとうございます💓
    ちなみに何のリップを使われてますか?🤔
    本当に唇の元々の色が悪いので何を塗っても可愛くなりません😂😂💦笑

• 7月18日
  • まるた

まるた

今は使ってる化粧水メーカーのリップクリーム使っちゃってるんですが💦めっちゃいいけど非売品のやつで😂

ちょっと前はキュレルとか、口紅がいらないリップ?とかいうのを使ってました!!
    ドラッグストアで働いていましたが、一番売れていたのはメイベリンの色付リップでした😊
    ニベアなどいろんなメーカーで、最近は発色がいい色付リップが出ているので、明るめの色を選ぶと明るい印象にはなると思います✨
    リップクリームは手軽な方法なんで、やっぱりしっかり色を…というなら、口紅が一番ですけどね😣💦

• 7月18日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

そうなんですね、ありがとうございます💓

メイベリン売れてるんですね💡
    マスカラしか買ったことなかったです!
    ニベアも見てみます✨

そうですね、やっぱり口紅が良いですよね😣
    顔が地味なので唇だけ浮かないか不安です😂😂💦

• 7月18日
  • まるた

まるた

普段あまり口紅つけないなら、手軽にリップから試してみるのが安いし楽かもです✨

リップだけでも、明るくなると血色よく見えるし、口紅みたいにしっかり過ぎないので!!
    口紅慣れないとなんか違和感を感じちゃうこともあるかもです💦ただ、落ちにくい口紅だと塗り直しの手間が減ります✨

リップクリームは夏場は置いてある種類も少ないかもしれないですが😣💦
    はっきりとコレ!!というオススメが出来ずに申し訳ないですが💦
    色付リップも今はかなり種類があるので、色々みてみて下さい😊

• 7月18日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

そうですよね、ありがとうございます!💕

色々と物色してみます😁✨

• 7月18日