※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

飲食店でアルバイト中。妊娠中だが、まだ言えない。同僚に噂されて困惑。流産の可能性も考え、まだ秘密にしている。

私は今飲食店でアルバイトをしています。
ただ急に悪阻がきてここ二週間休ませて
もらってます。
休まなかった自分が体調不良と言うて
何週間も休んでたらうすうす気づかれるのも
わかってました。
もちろん社員さんだけには妊娠のことを
伝えてます。
ただバイトの子一人が何を聞かれてかわ
わからないんですが二人目出来たらしぃで
などを言ってるそうです。
私はその子には言うてませ。
別にばれてもいいのですがまだ心音も確定
してないしいつ流産になるかもわからないですし
いろんな事を考えるとまだ言えません。
私は正直なんで正確な事もしらんのに
いろんな人に言うかわかりません。
普通なら黙っとくやろ?と思ってしまいます

ただの愚痴です。すみません

コメント

ぷちこ

たぶんその子は安定期とかそういうを知らない妊娠に関して無知な子なのかもしれないですね。 普通ベラベラ喋ることじゃないです。お気持ち察します😢
理解ある人たちなら口に出さないだけではじめてのママさんと同じことを思っていると思いますので…
ストレスが一番いけませんからあまり考えすぎずお身体大切にしてくださいね😣