※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめちゃん☆
子育て・グッズ

6ヶ月の娘と一緒にアンパンマンのミュージカルに行きたいですが、楽しめるか不安。1階の良い席のチケットを頂いたので行きたいです。小さな子どもでも見に行っているものでしょうか?

アンパンマンのミュージカルのチケットを頂きましたが...公演のある頃、娘は6ヶ月...そんな小さな子でも楽しめますか?
楽しめなくても会場の雰囲気を味わうだけでも良い経験になるのかな?とも思っていますが、1階のなかなか良い席のチケットを頂いたので行けるなら行ってみたいなぁと思っています。そんな小さな子どもでも見に行っているものなのでしょうか?

コメント

shi.

楽しめるかどうかはその子次第だったりするのでわからないですが、、
娘が8〜9ヶ月の頃近くのイオンでアンパンマンショーがやっていたので
最前列で見ました(笑)

イオンのショーレベルなのでミュージカルほど立派ではないですが娘はじーっと見てました😂

歌の時にちょっと笑ったり手を動かしたり反応するくらいだったと思います!

• うめちゃん☆

うめちゃん☆

じーっと見る程度ですよね💦せっかく頂いたチケットなのでもったいないし、感想を聞かれるかなー?とも思うので...ちょっと考えようと思います😅

• 7月19日
ぜろ

楽しめるか楽しめないか…
私は楽しめないと思います🤣
6ヵ月ならアンパンマン好きって訳でもないですし、ただただやかましい場所ってだけかなと思います笑
赤ちゃんには時間も長いし音もかなり大きいし人もたくさんいますし🙄

兄弟なしで赤ちゃんだけっていうのは、居たかもしれませんが見かけなかったです🙄
うちは1歳5ヵ月で行きましたが、楽しむのにはまだちょっと早かったな~って感じでした🤣

• うめちゃん☆

うめちゃん☆

アンパンマンさえ分からないですもんね💦でも、せっかく頂いたチケット...行かないのも失礼なのかなー?とも思うし、楽しめる年齢の子にあげた方がいいのかなー?とも思うし🤔再度検討してみようと思います!ありがとうございます!

• 7月19日