※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃchan
妊娠・出産

お腹が出てきた時期や原因について相談です。11wで悪阻中で食事が取れず、お腹が出ているのは妊娠の影響か太りすぎか分からないとのこと。

皆さん妊娠してお腹が出てきはじめたのかな?と思ったのははいつ頃でしたか?☺️✨
私は只今11wで悪阻真っ最中なので食事があまり取れていないのにも関わらず横から見たら常にぽっこり出てて、もう出てきたのかな?それとも単に太っているからなのかわかりません😂笑

コメント

あお

私は6ヶ月頃からぽっこりし始めました!

🐣

わたしは6.7か月くらいだったと思います〜🙋‍♀️

あかね

特にお腹出てきたなぁ、と思ったのは安定期くらいでした

今はもう破裂しそうと言われます😅

みぃちゃん

2人目なので私も10週目位か、ぽっこりしてます(´TωT`)

2児母

1人目の16wの写真見たら既に妊婦と分かるくらいに出てました。
2人目は何故かまだペタンコです。
2人目以降だと10wくらいから出てくる人もいるみたいですね。

はじめてのママリ🔰

私は3ヶ月くらいで
一気に大きくなって
こんなに大きくなって
後々どうなるのかと
心配してましたが
5ヶ月くらいまで
3ヶ月の時からあまり
大きさ変わらなかったです🤰

ママ

1人目は16週頃
2人目は既にぽっこりしてきました!!

🧚‍♀️

5ヶ月で、あれ?少しでてきたかな?
6ヶ月でぽっこりでてます🥰

deleted user

20wくらいからですね〜😊

Hina mama💕

お腹出てきたかも?って感じだったのは7ヶ月くらいでした💡
妊婦だと明らかに分かるくらい出たのは9ヶ月辺りでした!
元々が太ってるからお腹出てるのわからなかっただけだと思いますが😅