※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イム
子育て・グッズ

3回食のお子さんに、3食ともお粥を食べさせている方いますか?他の食材も与えるべきでしょうか?

離乳食が3回食のお子さんがいらっしゃる方で、
3食とも炭水化物はお粥という方いますか?

※うどん・食パンはあげたことあるのですが、もう3食お米でいいかなと思っていて(楽ですし笑)...色んなものあげるべきなんですかね?

コメント

リナ

朝は基本的にパンですが
三食米の時もあります!😂
麺類は苦手みたいであんまり
食べてくれないし
うどんは特にダメで
酷いと一口も食べないので😂笑
朝もパンとバナナヨーグルトとか
簡単なものです!笑

• イム

イム

ありがとうございます😄なるほど、朝は簡単なものですね!
    うどんは刻まないといけないのが面倒ですし笑、パン粥はそんな好きそうではないし、、別に3食お米でも問題ないですよね😂😂

• 7月18日
な

朝は簡単にパンやオートミールです🍞最近暑いので大人が冷麺になることが多いのでついでに麺類になることはありますが、だいたい昼夜は米です😊

• イム

イム

ありがとうございます😊参考になります!ちなみに、パンはそのままですか?いつまでパン粥にしないといけないんでしょうかね...??

• 7月18日
  • な

パンがゆの時もあります😊掴み食べし始めてたので、サンドイッチやミルクパンやそのまんまのパンあげてました💡

• 7月18日
  • イム

イム

なるほど、、掴み食べし始めたら、そのままあげようと思います😋ありがとうございます😊

• 7月18日
ちいちゃん

次男はお粥でしたよ!麺類は苦手みたいで、パンはおやつにしてました!長男も次男もパン粥ってあげたことないです😂

• イム

イム

おー!次男さんお粥オンリーだったんですね!!パンちぎって煮込んでが面倒くさくて😂ありがとうございます😊

• 7月18日