※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

信用し合えない夫婦って終わってますか?旦那のこと信用ないけど離婚はし…

信用し合えない夫婦って終わってますか?

旦那のこと信用ないけど離婚はしない、もしくは信用ないから離婚したって方、お話し聞きたいです😢

うちは、旦那のお金へのだらしなさから、金銭管理は全て私が行い、お金に関して旦那の信用は一切ないです。

逆に、旦那と交際初期に私が一度浮気をしたことから、旦那は私に対して異性関係の信用は一切ないと思います。

お互い信用し合えてないのに、夫婦でいる意味ってなんだろうと最近思えてきました。

似た方がいたら、離婚しない理由もしくは離婚した理由を教えてください。

批判的なコメントはご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は私のことを金銭面でも異性関係でも多分めちゃくちゃ信用してますが、逆に私は金銭面でも異性関係でも旦那のことは全く信用してません!
旦那も私も信用されたいとか信用したいとか思ってないので側からみたら変な夫婦かもしれませんが(笑)信用してなくても夫婦仲が悪いわけではないのでなにか問題が起こったら考えればいいや〜って感じです😉

• りん

りん

すごいです、
    そんなポジティブに考えてみたいです😭
    信用出来なくて、疑ったりして疲れたりしませんか…?

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブってよりもう開き直ってます😂基本的に人は裏切るものだと思ってて常にはいはいそれ嘘だよね〜って思って流してます(つまらない人です笑) 子供産んでからは子供で頭いっぱいなので余計に旦那のことで悩んで疲れる余裕がないです😂

• 7月18日
じゅり

私は旦那を一切信用していません。
結婚直前に浮気やSNSやLINEで何人もの女性に対してアプローチしてるのが発覚し、正直幸せに結婚したわけではありません。
簡単に言えば世間体を気にしてそのまま結婚しました。

そしたら結婚直後、給料が差押えられ税金の滞納が発覚。
旦那貯金0。低所得。高燃費の古い改造車。
給料差押えられてるのに家計の管理は私がしていたので他人事の様でした。

今でも自分のお金からの出費はケチるくせに
家計からの出費なら何も気にしない。

そんな旦那です。

旦那が私を信用しているかどうかはわかりませんが、
今は子供の為にお金を貯めてあげたいのと、パパがいた方が良いと思うので一緒にいます。
子供が大学を出たら
旦那からは離れたいと思ってます。
生涯添い遂げる気はありません。

• りん

りん

お子さんのために一緒にいるんですね。
    旦那さんもいた方が世帯収入がいいからってことでしょうか…?

• 7月18日
  • じゅり

じゅり

そうです。やっぱりいくら低所得であってもシングルよりお金の面や子供と過ごす時間に余裕がでると思うので。

• 7月18日
ミニーちゃん

近日ちゅう離婚します!
弁護士入れて話します!
信用出来ない、相手を思いやれないのであれば終わってると思います