※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
お出かけ

明日ディズニーに行きます(私と娘はほぼ初)。寒さ対策ってどのくらい必…

明日ディズニーに行きます(私と娘はほぼ初)。
寒さ対策ってどのくらい必要ですか?カーディガンは一人一枚持ってくつもりですが、ウィンドブレーカーやおくるみ(膝掛け)は要りますか?ホテルに泊まる予定なので夜までいます‼️その他、夏ディズニーにあるといいものありますか?

コメント

ママリ

寒さ対策より、暑さ対策の方が大事な気もしますが…。
明日は雨予報も出てますが、気温が高いので蒸し暑いと思いますよ💦
脱ぎ着できるように、パーカーなどの薄い上着があれば充分かな?と思います🤔
あと、濡れた時に吹いたりできるようにタオル、小さい子がいるならこまめに水分補給する為に水筒とか、雨具として子供にはカッパがあると急な雨でも楽かもです✨
帽子や日焼け止めなども、あった方が良いかもしれないです!💡

真夏ってわけじゃないので、そんなに夏ディズニー対策はしなくても大丈夫と思いますが、こまめに水分補給して、休憩挟みながら回れば楽しめると思います😊
あとは、歩きやすい靴で!💡
基本的に、必要なものは現地でも買えるものが多いですが、割高になるので、雨具とかのかさばる物も持っていけるなら持って行った方が良いと思います!

車で行かれるのでしたら、荷物が多くても車に一旦戻ったりできますが、歩きで行かれるのであれば、邪魔な荷物はロッカーに預けた方が良いかもです✨

• sena

sena

急に蒸してきましたもんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)私は蒸れた後の電車やお店の冷房でやられのでもう一度チェックし直します!他のアドバイスはすでに準備済みでした、ありがとうございます!

• 7月18日
キウイ✳︎

明日曇り☁️の予報ですが蒸し蒸し暑いと思います!
今日も蒸し暑かったです💦
薄いカーディガンあれば十分だと思います!
室内で冷房けっこうきいてたりするので上着は一応あった方が安心ですね😊
夏ディズニーにあるといいもの…水のショーみるのであればレインコートと荷物も濡れるので大きなビニール袋!
あと持ち運びの扇風機!
ペットボトル飲み物凍らせて何本かもっておくといいですよ!!
ベビーカーはもうもっていかないですかねー?
もっていくとしたらもし雨降った時用にレインカバー😊
着替えも1セットあったら安心だと思います✨

• sena

sena

明日は風も強いから寒いと思ってたのですが蒸し暑そうですね↓冷房が体にダメージなのでおくるみ持ってきます!
    水のショーは濡れないところで軽く見れたらいいなと思ってるのですが、そんなに甘くないですかね?
    扇風機は買ってないんですー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)現地調達か手動で何とか感がります(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    ベビーカーもそもそも持ってないので雨が降ってからは傘かカッパで対処する予定です(^◇^;)はじめてなことで規模が分からないのですが、こんなんでも何とかなりますかね?

• 7月18日
キウイ✳︎

今年まだ行けてないのですが例年はかからない場所もあるので大丈夫だと思います!!
くもりなのでそこまで暑くはないだろうけれど、ムシムシしますよね💦
雨朝だけの予報なのでやんでふらないといいですね❤️