※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
子育て・グッズ

寝ぐずりがほんとにひどいです😭もうすぐ2ヶ月なんですがこんなもんですか??寝る前にビックリするぐらい泣きます😂

寝ぐずりがほんとにひどいです😭
もうすぐ2ヶ月なんですが
こんなもんですか??
寝る前にビックリするぐらい泣きます😂

コメント

ミッフィー

そんなもんです(笑)
これからもそういう時期が何度もきますよ😂

あんまま

私自身が寝ぐずりがひどく、寝る前と起きた後は30分は泣きわめいてたそうです😅
うちの娘はそんな事なかったので実母があんたに似なくてよかったねって言ってます😂

ちなみに大人になっても寝つきが悪く寝起きの機嫌が悪いタイプです😅

ゆ。

私も1ヶ月半前はそうでした〜!!場所見知り?暗いところが嫌い?なのかリビングから寝室に移動して暗くしたら泣き叫んでました!2時間ぐらい抱っこしたり寝かしたり足の運動してみたり、それで結局泣き疲れておっぱい飲んで寝るって感じでした!最近は泣かせたらすぐ寝るってことに気づいて、そう言えばあんまり泣かせてないな〜と思いながら泣かせてます!お腹すいてもしばらく起きてるだけで泣かないんですよね、泣かすことも大事なので嫌ですがまぁいいかぁと思って泣かせてます😂

MALI

うちも2ヶ月くらいまでは寝ぐずりしてましたが、
毎日大体同じ時間にお風呂→暗い部屋で授乳→追加ミルクという寝る前のルーティーンを徹底してたらゲップをさせる為にする背中トントンで大抵寝るようになりました😊
雑にベッドに置いても起きないことが、ほとんどです😁

あとは日中適度にお昼寝をさせないと疲れ過ぎて夜寝つきが悪くなるそうなので、お昼寝はちゃんと取るのと夕寝は寝る2時間前には終わらせるように気をつけてました😌

その頃は毎日、夜の寝かしつけが上手くいくか怖かったです😰
寝不足だと思いますが、お昼寝は一緒に寝たりして、体休めてくださいね😉