※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃん
ココロ・悩み

隣からの壁ドンが辛くて、なぜされるのか分からず悩んでいます。旦那がいない時にされることが多くて精神的につらいです。どうしたらやめてもらえるでしょうか。

隣からの壁ドンが辛いです

泣いてる時はもちろん、なんにもTVさえつけてなく子供も大人しく寝てるときでさえ壁ドンされます
精神的に辛いです
お隣さんは2人の子持ちです
なのになんで壁ドンされるんでしょうか???
恨まれることも何一つしてません

旦那がいる時は壁ドンされませんが出張中でいない時がおおくて

どうしたらやめて貰えるのでしょうか

コメント

deleted user

お隣さんの子供が叩いているとかはありませんか?

  • あきちゃん

    あきちゃん

    子供さんはもう男の子が中学2年生、女の子は小学生4年生です
    どうなんですかね(´TωT`)大きいし叩いて遊ぶ年齢ではないかと(´TωT`)

    • 7月18日
ふゆめ

お隣が兄弟喧嘩、親子喧嘩してドンとかもあるんですかね…?
何にしろ不快ですよね😭
私も管理会社に相談くらいしか思いつきませんが、早く改善されるよう願ってます🙏💦

  • あきちゃん

    あきちゃん

    平日毎日これなんですよ(´TωT`)週末は旦那がいるから?されません(∵`)
    管理会社にいってみます(´TωT`)

    • 7月18日
deleted user

そういうのは管理会社に
言うのが一番です!

  • あきちゃん

    あきちゃん

    ありがとうございます(´TωT`)

    • 7月18日
ももトマト

直感的に単なるお隣さんの騒音だと思いました。
あきちゃんさん宅へのものではなく。
思春期の男の子がいるので帰宅後にむしゃくしゃして壁を叩くことはあるんじゃないかな?と。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    そうなんですかね〜(´TωT`)ならまだまし??なんですかね?( ´•௰•`)とりあえず壁をドンドンして欲しくないです(´TωT`)

    • 7月18日
ままり

中学2年生の男のこということなので、もしかしたら鳴き声うるせーなー!ドン!ってやってる可能性も…
お隣のご夫婦とは挨拶したりとか顔合わせた感じどうですか?

まあなんにせよ、気分悪いですですね😓

みい

うちの社宅には、酔っ払って壁をドンドン叩くおばさんがいます😂
たまになんですけど、怖い😂😂😂