※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月と10ヶ月の子供を持つ女性が、マザーズバッグをリュックとトートで迷っています。上の子がいるためリュックが楽だが、10ヶ月の子供は歩き始める予定。リュックとトートを使い分けるか悩んでいます。

2才9ヶ月と10ヶ月
マザーズバッグをトートに変えようか迷い中です
トートバッグはなにかとすぐ取り出せれて便利なのですが
上の子がいるとリュックのが楽なんですよね💦
んで10ヶ月でまだ伝い歩きしかできないものの歩きだすのも時間の問題

このまま今使ってるリュックにしようか、使い勝手がいいトートバッグにしようか

皆さんはどうされてますか?😭
2個持ちにして状況に合わせてリュック、トートにしようかな🤔

コメント

deleted user

リュックの時と、小さいショルダーとトートバッグの時と使い分けてます(^ ^)
歩き回る日はリュック、買い物とかショッピングモールとか、ちょこちょこカバン触るときはショルダーとトートです☺︎

  • くまぴ

    くまぴ

    小さいショルダー持ってます!
    そこには携帯、財布、鍵と私の貴重品いれてます

    リュックのときはショルダー持っていかないですか?

    使い分けるのもありですね😊

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    リュックの時はよっぽど荷物多くない限り持って行かないです☺︎

    • 7月18日
  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですね😊
    参考にさせてもらいます

    結局トートとリュックで使い分けすることにしました😊

    • 7月19日