※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
八
家事・料理

お義母さんと義妹を招待して焼き肉やろうと思います!焼き肉のとき出すも…

お義母さんと義妹を招待して焼き肉やろうと思います!焼き肉のとき出すものってなんですかね?ナムルとサラダは作ろうと思うんですが、ほかに焼き肉のときに、あってもいいものなんかありますかね?、教えてください!

コメント

もちこ

卵スープと、チシャ菜もほしいです。

にゃか💙🍭💋

前おうち焼肉したとき、たまごスープを出してもらいました!
甥っ子姪っ子も、美味しそうに食べてました😊
わかめスープとかでもいいかもーって思いました✨

なああむ

スープやキムチ、フライパンでビビンバとかどうですか?😊

ゆ

サンチュとわかめスープと白米はあって欲しいです(笑)

あとゆずとかさっぱり系のジェラートとか杏仁豆腐とかですかね❤

焼肉いってもわたしはピーマンとタンしか食べないのでそのふたつは必須です(笑)

オレンジペコ

私はサンチュの代わりにレタスで代用します(^^)

あとは、野菜類はご用意されてます?少し硬い野菜は茹でたりレンチンしておけば、焼き目つけるだけでokです♪ 今が旬のとうもろこしも外せません✨

みかん

チシャ菜とキムチ欲しいです😊
ホットプレートですかね?
トマトのチーズ焼き美味しいですよ✨トマト8等分くらいにして両面軽く焼いて溶けるチーズかけてチーズが軽く焦げてカリッとなったら食べます🍅

りん

・サンチュ、キムチ、コチュジャン、にんにくを出してサムギョプサル
・卵スープ
・かぼちゃやエリンギなどの野菜
・ネギ塩ダレ、梅ダレでタン
・とろろ(牛肉とわさび醤油で❤︎)

うちではこんな感じです🤗

あゆ

チシャ菜
キムチ
スープか味噌汁
白米
はほしいです😀
あとおかずとかではないですが、すりおろしにんにく入れて食べたいからすりおろしにんにくを😀

八

ありがとうございました。とっても、助かりましたー!