※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

21週目で下痢のような痛みがあり、トイレに何度も行ったが出血はない。病院に連絡するべきか悩んでいる。

21週目です。
1時間くらい下痢のときのような痛みがあり、何度もトイレに行ったのですが一度だけ普通に排便しました。
最初の方はギュルギュル鳴ってたので下痢なんだと思いましたが、出ないし音もならなく鳴りました💦

お腹はちょっと張ってるような気もしますがカチコチではないです。

出血もありませんし病院には連絡せず様子見でいいのでしょうか?💦

何度もトイレにいってたので、部屋の片付けも途中だしお皿も洗えてないしごはん作らなきゃいけないのにこんな時間になってしまいました😭

コメント

ひろ

とりあえず安静の方がいいかもですね!なので、夜ご飯は今日は作らず買ってきてもらうか、出前とかの方がいいのでは…と思います😭💦
もう落ち着いたのなら、私ならですが様子見します!けど、まだ続くようでしたら、電話して指示してもらうのもありかな?と思います🙋‍♀️✨

• もも

もも

ありがとうございます!
    痛みも落ち着いきました!😊

• 7月18日