※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ナツ
子育て・グッズ

13日目の娘が泣いては寝て、繰り返す状況について、お腹が空いているのか寝ぐずりなのか気になります。どう思いますか?

生後13日目の娘が居ます。
泣き始めたと思ったらスヤァと寝て、またしばらくすると泣き始め、またスヤァと寝るのを繰り返すのですが、これってお腹減ったと言うよりは寝ぐずりだと思うのですか・・・どうなんでしょう。

コメント

ma

生後14日の赤ちゃんいます😊うちもそんな感じのありますよ✨多分眠いけどお腹空いた、、けど眠い💤とか、眠くて眠くて、でもなかなか寝付けない😭とかそんな感じだと思います🙌しばらくほっといてみて、ギャーって泣き出したら抱っこしたり、おっぱいあげてます😊

• はじめてのママリ🔰ナツ

はじめてのママリ🔰ナツ

なるほど😂やっぱり空腹と眠気の葛藤なんですね(笑)
    そっとしておいても泣き止まない時は抱っこした方がいいのかなって思うのですが、あやすと逆に起こしてしまって悪循環なのかなって思ってしまったり😅コメントありがとうございました☺️

• 7月18日
  • ma

ma

夜中とかよくそんな感じです😅小さくエンエン言いながら何回も寝落ちしてます😂本泣きになるまでは様子見です✨あやすと絶対泣き出すので😂😂お互い新生児育児頑張りましょう❤️

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰ナツ

はじめてのママリ🔰ナツ

はい!可愛い我が子の為にお互い頑張りましょう🥰

• 7月18日