※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
その他の疑問

iPhoneの画面修理についてです。アップルの修理で正規加盟店のカメラの…

iPhoneの画面修理についてです。

アップルの修理で正規加盟店のカメラのキタムラで画面修理をしてもらう予定です。

iCloudでバックアップしてから行く予定ですが、本体のデータは全て消えてしまいますか?

コメント

画面修理したことあります!
最初にiCloudでバックアップを取りますがお店側は保証しませんとゆう事で署名をします!それを承知でiCloudでバックアップを取り修理をお願いしました!写真もデータも何1つとして消えてませんでした!

• いず

いず

コメントありがとうございます!
    お店に着いてから、スタッフの方と一緒にiCloudでバックアップを取ったんでしょうか?

• 7月18日

退会ユーザー

私はお店に飛んでるWi-Fiに繋いでくれてバックアップ取りました!

• 7月18日
  • いず

いず

そうなんですね!
    くまさんは本体のデータ消えましたか?💦

• 7月18日

退会ユーザー

何も消えなかったです!
    私iPhoneXなんですが左上の時間の部分が真っ黒になってそっから画面の左側に上から下まで緑色の線がピーと入ってる状態でした!
    中の普請などは潰れてなく問題なかったみたいで保証もあったので料金もかからずでした!

• 7月18日