※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
雑談・つぶやき

産婦人科で声かけてくれた初産のお母さんから連絡きた〜!産婦人科に義母…

産婦人科で声かけてくれた初産のお母さんから連絡きた〜!産婦人科に義母と来ててなかなかやばい義母で「女なんか産むなよ!!」って大きい声で罵ってたから旦那が「病院なので騒がないでください。用がないなら外で待ってればいいんじゃないですか?ほかの妊婦さんにも迷惑です」って言って追い出してたな〜(笑)
無事可愛い女の子が産まれたみたいです☺︎︎
義母面会拒否にしてるらしくロビーでまた騒いでたらしい(笑)嫁に嫌われたら孫にも会えないってこの事だなと(笑)

コメント

deleted user

ヤバい義母ですね!
女のお前が言うな!って感じです😠
っていうか性別決めるの
あんたの息子の精子だから!って言ってやりたいです(笑)