※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
その他の疑問

トミーフィルガーの洋服がたくさんあり場所もとるので新品未使でタグが…

トミーフィルガーの洋服がたくさんあり場所もとるので新品未使でタグがついているんですけどメルカリとかで売れますかね?
値段とかどんな感じにしたら売れますか?
色々出品してるんですけどなかなか売れなくて。
サイズも100センチとか120センチとか小さすぎず大きすぎずと微妙なサイズ感なんですがそれでも売れると思いますか?
新品未使でも元の値段の半分くらいじゃないとうれないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新品未使用でノースフェイスのジャケット出品してますが、半額近くにしてるのになかなか売れません…(>_<)
最近ほんと売れなくなりました。
しかしいいねは30ほど付いてるので、ほしいけど…と二の足を踏んでる印象です。
人気ブランドでもそんな状況です。
出品前に同じ商品が以前にどのくらいの値段で売れてるか検索してみると値をつけやすいですよ!
参考にしてみてください(>_<)

• もも🍎

もも🍎

本当に最近売れなくなりましたよね。
    新品未使なのに半分以下にしても売れないんじゃ売っても売らなくてもって感じに思っちゃいます。
    そうなんですよね。
    いいねはたくさんつくのにけっきょく買ってくれる人が現れないんですよね。
    いいねされると買ってくれるのかなって期待しちゃって…
    買う気ないなら押さないでくれって感じです。

• 7月18日