※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(19)
その他の疑問

今日旦那が仕事中にお客さんからいきなり殴られました。お客さんもすぐ…

今日旦那が仕事中にお客さんからいきなり殴られました。
お客さんもすぐ取り押さえられ被害届も出したのですが、慰謝料請求するには診断書が必要らしいです。

全く無知なのですが、何科でどのような診断書を貰うのがいいでしょうか?
少しでも多く慰謝料請求できるようにしたいです。

詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂けますか?

コメント

3110

どこを殴られどういう怪我をしましたか?
ちなみに診断書取るのにお金と時間が結構かかります!

  • 3110

    3110

    それと、病院にかかる際に保険は使えないので全額負担となります。

    • 7月18日
あちゃん!

整形外科がいいと思います!
どのような診断書と言うか
診断書下さいって言えば
症状にあった診断書貰えますよ!