※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、2歳の娘がぐずりと抱っこ要求が激しくて疲れています。2歳の行動が赤ちゃん返りなのか気になります。

妊娠7ヶ月ですが、最近赤ちゃん返りなのか娘のぐずりと抱っこ要求が凄いです💦
なるべく応えてあげたいと思いつつ、1人遊びも全くしてくれず家事も出来ずテレビ、DVD、YouTube、どれも気を引けず疲れてしまいました…
赤ちゃん返り関係なく2歳ってこんなものでしょうか😫
ホルモンバランスのせいでしょうか、涙が止まりません…(´;ω;`)

コメント

美鈴

うちの子もそんな感じです💦
甘えたいのだと思いますよ🥰
私は下の子が寝たらたくさん遊んであげています💕
妊娠中大変ですよね💦私も妊娠中抱っこしてって感じですごくて座った状態で抱っこしていました💕

• mame

mame

下のお子さん小さいのにたくさん遊んであげていて凄いです!😫遊んであげたいとか優しくしてあげたいって思うのに何だか私がすぐ疲れて余裕がなくなってしまい娘に申し訳ないです…(;_;)
    体に負担のないようたくさん抱っこしてあげたいと思います😭💕

• 7月18日
  • 美鈴

美鈴

家の事してからなのでかなり疲れてぐったりして遊んでいる状態です💦
    時間もあっという間にきますね💦下の子の構っているとだいぶヤキモチやいていますね😅こればっかりは仕方がないですね💦💦
    妊娠中なので分かりますよ💦
    疲れて何もしたくなりますよね😭
    休みながら少しづつ相手にしてあげてください😍💕
    無理しないでくださいね💕

• 7月18日
  • mame

mame

優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
    こんなんで2人育児大丈夫なのか…と色々落ち込んでしまいましたがそうやってくたくたになりながらも頑張っているんだなあと励まされました😭💛

• 7月18日
  • 美鈴

美鈴

いえいえ🥰💕
    分かります😭
    2人の育児私も出来るのかと思いましたけど、寝ている時にやったりとかしたりして出来てます🥰mameさんも自信持って頑張って下さい☺️
    無理せずに休みながらやってくださいね😊

• 7月18日