※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
お金・保険

昨日間違えて有料サイトに登録し、解約期限を知りたい。支払ったので活用したい。

常識知らずですみません、、
どなたかわかる方いますか?

昨日あるサイトの有料サイトに間違えて登録してしまい、初月分が引き落とされてしまいました。

添付写真のメールがきたのですが、何日までに解約しないと翌月分を支払わなければいけないのでしょうか?

動画配信サイトのため、どうせ支払いしてしまったので出来る限り活用したいと思いまして、相談しました。

コメント

いづみ

請求のタイミングしか載っていないのでこのメールでは把握できないです💦

だいたいは末で締めて請求だとは思いますが、締め日書いてるところはサイト等になかったですか?👀

• PON

PON

ありがとうございます!
    締日探してみます!

• 7月18日
バマリ🔰

間違えて登録とは、ワンクリックでは無いと言う事ですか?
ワンクリックでそうなったのならほおっておいても請求されません。
データを打ち込んでしまったなら同意して入会したと判断されますね。

恥ずかしいかもしれませんが消費者センターに相談してダメ鱈だ目で解約先をクリックしていいのかどうか確認してある程度楽しんでから退会するのはどうですか?

ちなみに月額いくらですか?