※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
雑談・つぶやき

子供同士ってよそ見してるとぶつかっちゃうんですね😂支援センターで他の…

子供同士ってよそ見してるとぶつかっちゃうんですね😂
支援センターで他の子がぶつかってて泣いてたので私は金魚の糞作成で娘の後ろにくっついててぶつかりそうな時娘を引き止める作戦にしたらぶつかりそうになった子のママさんに感謝されました😂💦

コメント

双方にケガがなくて良かったです😊
子供だから集中してる間は他の事が目に入らないんでしょうかね?🤔

私も金魚の糞作戦してます!!遠くから見守るママさんもいらっしゃるので、私もそうしようか悩んでましたが心配なのでくっついてます😰

• かりな

かりな

コメントありがとうございます😊
    怪我なくて本当に良かったです😄
    子供だから他のこと目に入らなさそうですよね😂

私も遠くから見守ってましたがぶつかってる子がギャン泣きしてる姿みて考え直しました😅
    これからも金魚の糞頑張ります😂

• 7月18日
ニコル

うちもハイハイしてどこにでも行っちゃうので、ずっとくっついて歩いてます😅人がいてもいなくてもなりふり構わず突っ込んで行くので、すかさず追いかけてます💦

• かりな

かりな

コメントありがとうございます😊
    ハイハイでも突っ込んで行くの怖いですよね😂
    私もよく追いかけてました😂

• 7月18日