※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるこ
雑談・つぶやき

ただ今、妊娠10週で先週から子宮内出血がある為、自宅安静中です。セカ…

ただ今、妊娠10週で先週から子宮内出血がある為、自宅安静中です。セカンドオピニオン受けてそこまでひどくないようなので普通に動けるのですが、一応仕事は2週間休んでいる状態です。自宅安静ってことなので安静にしてるのですが、まぁ暇すぎて暇すぎて逆に憂鬱になってきます。。
平日は友達も仕事だし、かといって少し気分転換に外に出ようと思ってもめんどくさいという気持ちが先立ち動く気にもなりません😰😰なにか、おススメの気がまぎれるようなものはありますか??

コメント

みちゃん

一人目妊娠時、出血で2週間自宅安静してました💦

その時は暇で仕方ないですよね😢

私は、TSUTAYAでドラマのDVD全巻借りて観てましたよ🙄

• かおるこ

かおるこ

コメントありがとうございます😊
    DVD鑑賞いいですね♪

• 7月19日
華鈴

妊娠11週目です。私も、自宅安静で毎日暇な時間を過ごしていました。でも、仕事を復帰してお腹の張りや痛みに襲われてしまい、今は安静に安静に過ごしてます。できる時は家事をして、携帯小説や携帯でYouTube見たり、日記を書いたりしてる感じですかね。

• かおるこ

かおるこ

わたしも毎日YouTube見てます😅

• 7月19日
もこ🔰

私も同じ状況です‼️
辛いですよね😰
ひたすらネットサーフィンしてます😅

• かおるこ

かおるこ

ここ2日くらいは友達が相手してくれてラッキーでした😭💕
    わたしもネットサーフィンか、Netflixです😰

• 7月19日
いずみん⑅︎◡̈︎*

私も、胎児の隣に出血があり、1週間は安静めにしてくださいって言われました💦
退屈ですよね…。
私は、本や雑誌を読んだり、友達にLINEしたり、携帯ゲームしたり、動けそうな時は家事してます😊

• かおるこ

かおるこ

安静は退屈ですよね。。余計なこと考えちゃうし🥵
    わたしも本一冊読んでみたり、YouTube見たりです…みんな一緒で心強いです!

• 7月19日