※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HKママ
お仕事

昼夜仕事をしている方、経験やアドバイスありますか?子供の学費や生活費に困っています。

昼も夜も仕事している方いらっしゃいますか?
小1と年中の子供がいるママです。
旦那の手取りが少なすぎて、私は昼間は9時〜16時まで仕事しています。
が、それでも毎月赤字で借金して生活しています。
節約できるところは全て節約して…です。
子供の学資も入れず、習い事をさせたいけど月謝も払えないのでその分を稼ぎたいと思い、子供が寝た後の夜中に3時間程度働こうかと思っています。
昼夜の掛け持ち仕事経験がある方や、今まさにそういう生活している方はいらっしゃいますか?

コメント

はち

少し違いますが、旦那が自営業の為、昼間は家業の事務職です😊融通が効くのでなんともですが.......😭夜は週に2日ほど夜働いています!4時間ですね!夜だけで40000ほどです🙇‍♀️

• HKママ

HKママ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    私も昼間は事務職をしています。
    ちなみに夜はどんなお仕事をしていらっしゃるんですか?お子さんは旦那様に託してですか?

• 7月18日
  • はち

はち

夜はスナック風のラウンジです!旦那もママと知り合いの為に許されております💦🙇‍♀️
    子供は旦那に託してですよ!
    21時から25時、早上がりの時は24時です😊

• 7月18日
  • HKママ

HKママ

旦那様にも許していただいていて子供も旦那様に託してだと助かりますね👍
    色々教えて頂きありがとうございます☆参考にさせていただきます‼️

• 7月18日