※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

広島県安芸郡府中町でおすすめの小児科を教えてください。産院に小児科がないため、1ヶ月検診を受けるために通える場所を探しています。

広島県安芸郡府中町でおすすめの小児科を教えて頂きたいです。

私の産んだ産院はが小児科がないので、1ヶ月検診を小児科で受けなければならないのですが、長く通えるところに初めからかかりたくて…

おすすめの小児科を教えて頂きたいです🎶

コメント

mihana

引っ越し前までは向洋こどもクリニックに通ってました☺️
HPもあるので覗いてみてください♪

• あーちゃん

あーちゃん

ご回答ありがとうございます✨ホームページ覗いてみました!病児保育などもあるのですね!参考になります!ありがとうございます😭✨

• 7月18日
ママリ

私も向洋こどもクリニックをかかりつけ医にしています。
看護師さんも気さくで優しく、先生も優しく面白い方です。
電話での対応がとても良かったので、予防接種から通ってます。

• あーちゃん

あーちゃん

ご回答ありがとうございます!そうなのですね!どこが良いのか迷っていましたが、先生も優しい方なら安心して通えそうですね😳✨✨

• 7月18日

うちも向洋こどもクリニックです!
みなさん優しいです\(^^)/
娘もわかるのか笑ってます(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

ご回答ありがとうございます☺️向洋こどもクリニックに通われてる方が多いですね😳検討してみようと思います✨ありがとうございます✨

• 7月18日
ラッチ

細田小児科に行きました!
予防接種は別の入り口から入って、ソファーもある個室でしてもらいました。
待ち時間少なく、看護婦さんも優しく先生も落ち着いて物静かな感じでしたよ。
帰省したときだけでしたが、感じよかったですよ。

• あーちゃん

あーちゃん

細田小児科というところもあるのですね!参考になります!ありがとうございます✨✨

• 7月19日
はじめてのママリ

わたしも向洋こどもクリニックに安芸区から通っています!
先生もこどもの目線で話をしてくれます!ハキハキした先生です😆
看護師さんも受け付けの方も感じがよく、安芸区から距離はありますが、通い続けています!予防接種後にもらえるおもちゃが大のお気に入りです😆

• あーちゃん

あーちゃん

予防接種後におもちゃが貰えるんですね!ありがとうございます✨参考になります😭

• 7月19日