※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出産祝いで、ビデオカメラとミラーレスカメラ、どちらがいいでしょうか?ベビーカーも検討中ですが、他に何を買ってもらうか悩んでいます。

出産祝いで実兄がプレゼントをくれるらしいのですが、
ビデオカメラとミラーレスカメラだったら
どっちの方がいいと思いますか?🤔🤔

それよりベビーカーはまだ買ってないので、
ベビーカーお願いした方がいいですかね?😂

パッと思いつくのがこの二種類なのですが…

買ってくれるって言葉に甘えるなら
みなさん、何買ってもらいますか!?笑

⚠️抱っこ紐、チャイルドシート、ベビーベットはあります!

コメント

ぱいたん

ベビーカー!ですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

な

今の携帯の機能で十分だし、子育てに重宝するベビーカーお願いします😊

  • ままり

    ままり

    ベビーカーは絶対使いますし高いですし、買ってくれるって言われたら買って欲しいですよね😂💕

    • 7月18日
ty

何だかんだ手がかかるし荷物多くて結局携帯で済ませてしまってますので、やはり、ベビーカーぎ良いと思います😊

  • ままり

    ままり

    たしかにベビーカー欲しいですよね😭💕
    迷います〜〜〜😭😭

    • 7月18日
aya

今はビデオカメラやミラーレスカメラが欲しいです😆
子供が保育園に入ってから思うようになったんですが、運動会シーズンなどはやっぱりちゃんとしたカメラで撮りたい!って思うようになりました💕
ベビーカーはうちは1歳前には使わなくなったのもあり、一生使えるカメラ系をオススメします❣️

  • ままり

    ままり

    そうですよね〜、保育園とか幼稚園の頃を考えるとカメラ系は絶対大活躍ですよね😫💓
    ミラーレスカメラなら新生児の頃から使えるかな〜とか思いながらめっっっちゃ迷ってます🤣🤣

    • 7月18日
ライム

私はビデオカメラを買ってもらいました!
でも動画は携帯で撮る事の方が多く…
ママ友がステキな写真を撮ってるのをみて、ミラーレスを自分で買いました😂
お祝いで買ってもらったら良かったなぁと😅
今はビデオカメラは普段使いではなく、行事やお出かけの時に使う程度ですが、ミラーレスは軽いので公園とかでも使ってます😊幼稚園でもミラーレスは活躍しました!長く使えると思います👌

  • ままり

    ままり

    ミラーレスカメラ良いですよね〜😫💕新生児の頃から使えるかな〜って思ってまして🤣🙏
    ビデオカメラも運動会とか始まったら絶対大活躍ですが、普段使いできるのはミラーレスカメラですよね🤔🤔

    • 7月18日