※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジゼル
妊娠・出産

最近膝裏の汗がひどくて、暑くて寝られない状況が続いています。エアコンや扇風機をつけても改善されず、同じような経験をした方いますか?

最近膝裏の汗がやばいです
昨日の夜も暑くて寝られず、気がついたら膝裏が汗びっしょりでした💦エアコンはついてましたが、うちわでずっと仰いでそれでも寝られず扇風機までつけてようやくウトウトしました
そんな方いますか?

コメント

ゆー

私も汗すごくかくようになりました、、
とりあえず靴下履いて扇風機付けて寝てます😂
身体冷やすのよくないってわかってるんですけどね、、、

• ジゼル

ジゼル

そうなんです!汗かくようになってしまって💦しかも膝裏だけ笑
    足がとにかく暑い!肩とかは寒いんですけど❄️

• 7月18日
  • ゆー

ゆー

私の場合は膝裏から太ももにかけてと首ですかね、、
    熱がこもりやすいところなんですかね😂
    まだまだこれからもっと暑くなるのに対処法が分からないです。笑

• 7月18日
(˘ω˘)

汗すごかったから冷えとか気にしませんでした😂
一応マタニティ用のパジャマは来てましたが、冷房ガンガンだし、布団もお腹にかけてるだけでした。

膝下にタオルを棒状に丸めて敷いてみるとか、汗取り対策をしてみたら多少は不快感も取れるかもしれません。

• ジゼル

ジゼル

布団との接地面が暑いのかもしれませんね💦
    足の下に隙間をつくるようにしてみます!

• 7月18日
ぽん

妊娠中から足の汗に悩まされました😭太ももから膝裏が特に!!!
足先上半身は謎に冷え性🤣笑
授乳枕を前々から買ってたので足首のとこに置いて浮かせて寝てました、蒸れが少しいいのかな?🤔

今も続いていて汗だくで育児頑張ってます🤣

• ジゼル

ジゼル

蒸れるんですかね?隙間ができるようにしてみます!
    これからまだまだ暑くなりますね、お互い頑張りましょう!(^^)

• 7月18日